RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

触れ合いましょう

2012.10.24 Wed
ワタクシはキミに、陽に当たってもらいたい。
ベランダのいつもの隠れ家に居ないので、今度こそ蒸発したか溶けたかと大騒ぎをしたが

日よけの中に居た。
あったかいし隠れられるし ここ良いゎネ

ここんとこ、一日おきにエサを食べている。

部屋で作業中、そのへんを歩いててもらった
k149.jpg
キャー 接近遭遇!(大喜び

k150.jpg
わー!足に足に!触ったよーー(大喜び

けっこうな高速でささっと遠ざかっていってしまった

k151.jpg
ふー。
スリッパ上で一休み

充電中のアダプターの上が 登りやすいんだか日が当たってるからか、お気に召したようで
k152.jpg
よそに行っても何度もここに戻ってきて登っていた
あったかいのかな

今日、所用で出向いたとこの近所の店先に でーんと水槽が置いてあって
k153.jpg
おお。オトコノコだね
でっかい!人馴れしていて近寄ってくる!黒いお目めがかぁいいー

と思ってたが 今教科書を見ていて「口を開けて威嚇しているときは」って
えええ!ぱくぱくしてたけどこれ威嚇だったのか!?ショック

フランシス君も オトコノコだったらこんなんなるんだろうか
長らく眺めて、さぁ帰ろう、とふと周りを見回すと

水槽が置いてあって、でっかいアカミミ君がいたー
さらに、巨大プレコ3匹入り水槽(驚愕のあまり撮影失念

足元にはでっかい水槽が置いてあって巨大金魚がいっぱい

何屋なんだここは!
ガス器具屋さん(?)だった 

「冬の暖房はガスにおまかせ!」
フムそれでカメとプレコか。また今度見に行こう
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そろそろ交代 | HOME | フリフリ♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/199-3bce03c1

