RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わくわく

2010.08.13 Fri
わーわー!注文しちゃったしちゃった!キャーキャー

消費電力や重量、水量を考え 90×45×45にしました
サイズの合うロータイプの水槽台も合わせて発注

サイズが決まると とたんに忙しくなります
リビングのそこここに、ADAのカタログや熱帯魚図鑑を配置し

家人を 熱帯魚屋に連れて行き 
ホーラ キレイでしょう(プロの作だからね)
うちに来る水槽はコレくらいの大きさよ、と示し
導入するお魚はどれがいい?とご機嫌とり

ここ数日、底床は何を、配置はこんなふうに、とか考えてニヤニヤしています 
ィャなことがあっても、まずランプアイを30匹、と思うとキモチが柔らかくなります
恋カシラ

水槽は買ったのか、何を飼うのか、その他いろいろを問われ
おや?この方は海水魚でもやっておられるのだろうか
師匠と呼ばせていただこうかしら、と思っていると

「いえ!まったくの素人です!」 だあ!
なんなのその玄人ぶりは!!!w

あぁ楽しみ。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の夜は | HOME | リアル水槽計画>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/2-776e4a26

