RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ交代

2012.10.26 Fri

ろ過槽のピートが もぅとっくに効能はなくなってるだろうから 
撤去か交換をしなきゃならんのだが入れっぱなし

pHを下げる効果はなくなっても水は茶色い

ろ過槽のポンプは一度交換したが ヒーターや照明もそろそろ交換したほうがいいんだろうか
もぅ2年経ってるしネ
s457.jpg
壊れてから誂えたんじゃ遅いし、予備を買っとくかーと思いつつも手付かず。
そして壊れて慌てるんだょナー
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:3年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それはもしかして | HOME | 触れ合いましょう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/200-9d6a8fbb

