RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩

2012.11.04 Sun
今日はフランシス君をポッケに入れて

外に出てみた!

さぁ木の葉に隠れたり、落ち葉に埋まったり、アリにたかられたり、してみるんだ!

k191.jpg
おぉなかなか、なじんでるゎネ

あっち側でサッカーをしている、境目の金網をどうしても潜ろうとします
危ないよぅ。

k192.jpg
連れてきたときは まだ西日が眩しかったが だんだん日が翳ってきた
地面はもぅ冷たかったかもね

k193.jpg
ピタリと動かなくなった 寒くなったからかな
ほいでは帰ろうか。

今日は よく浴び(陽を)よく食べよく出し よく動いたネ
またいい天気のときにお散歩行こうかネ

大ショックを受ける飼い主
k189.jpg
体重が!減っている!2割も!!!!
どうしようどうしよう あぁもぅワシの体重分けてあげたいよ!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:外のお散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キター | HOME | 二重亀格>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/205-d5cb5548

