RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱりソレが好き

2012.11.07 Wed
今日の服はポッケがなかったので
k196.jpg
ビニール袋にフランシス君を入れてオデカケ

k197.jpg
ちょっと寒かったかねえ いい天気だったけどネ

今回は公園に行ってみた
追いかけっこなどをして楽しく遊ぶ家族連れから遠く離れて 日当たりのいい斜面にうずくまるワシら

不審者呼ばわりされたらどうしよう!
k198.jpg
フランシス君 なんかいろいろ挟まったり引き摺ったりしてるよ

テケテケと休まず前進するフランシス君 いったいどこを目指しているのだろう
k199.jpg
あっ。入らないでって書いてあるよ

遊具だったらしいが 壊れちゃったのかね
せっかく、よく晴れた広々とした公園だっていうのに
やっぱりこういう暗くてジメっとした狭いとこがいいのネ

嬉々として潜って行って
k200.jpg
お寛ぎのご様子

フランシス君が陽に当たれれば、と思ってやってきたのに。
ヒライは陽に当たんなくていいんですょ

まぁここが好きならここに居ればいいわよ、と見守っていたですが
そろそろ薄ら寒くなってきたし

あっなんか、落ち葉の下に潜ってる?
連れ出そうとしたら 思いのほか遠くて手が届かず

木の枝かなんか、とそのへんをウロウロ探したら
自然に抜けたとは思えない量の鳥の羽とかを見つけちゃったりしてうわーコワイ
早く帰ろうよ!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:外のお散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ナカオチ | HOME | 掬っちゃった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/209-40659938

