RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナカオチ

2012.11.09 Fri

ご~りごり
ヒーターのカバーにスリスリするフランシス君
やっぱり痒いんだろうか

k202.jpg
「カメに足拭きマット取られて足つりぬ」 字余り

夕食はマグロの中落ち
フランシス君も食べるかな、とおすそ分けしたら

爆食。完食。

喜んでもらえてよかった。とホンワカしたキモチになっていたが

ひええええ!脂がーヌラヌラだああ
部屋や台所で洗うわけにいかないので風呂場で洗いました

ついでにフランシス君と一緒にお風呂も入りました
出るときに、水が入ったフランシス邸を先に足拭きマットに置いてしまい ワシが着地する場所がなくなって
ィョーォ、ってあっち側に着地しようとしたら足がつった イテテテ

k203.jpg
満腹したあとって、ヘンなカッコで寛ぐなぁ。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<脱皮現場からお送りします | HOME | やっぱりソレが好き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/210-aa2af6b4

