RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スリーサイズ

2012.11.14 Wed
水替え中、ヒライ家に代々伝わるバケツで待っててもらったら

なんかめでたそうなカタチになっていた
UVBライトが反射している

さて
k216.jpg
今日こそ、どうでもいいからとにかくなんか食べてもらうわよう!!!
左の瓶は「かめのえさ」の3色のうち、赤しか食べないので赤だけ選りだしてみた


レプスーパーをちょっと齧って粉々にし
「よく食べる!カメのエサ」を一粒飲み込み
コリタブをボリボリ(といっても一粒)食べた

はーはー
こうやってギロギロ見張ってるからィャで食べないのかしら

そして根負けしてマグロの赤身を刻んで与えるワシ。いいの食べてくれれば。あんまり食べなかったけど。

k218.jpg
フランシス君のスリーサイズ

甲羅の長さ(? 縦寸)8センチ
横幅 5.5センチ
高さ 3.2センチ

だった

夜中、ゴリゴリガリガリやっている
k219.jpg
人工芝に登れるようにと設置した 植木鉢の底の穴ふさぎ網にもゴリゴリしている
エアストーンにもゴリゴリするので角が削れてきちゃったよ。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<登 る よ | HOME | ごりごり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/215-e8026e31

