RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

登 る よ

2012.11.15 Thu

ワタクシはキミに、エサを食べてもらいたい。

が 寒いせいか ずっと寝ている(?)ので
無理やり起こすのもアレだし起きぬけに食欲なんてあるわけないし

しかしずっと水中に居るのもイカンだろう 水替えもしたいし
と人工芝上に連行

あぁん今日も アクビ撮影しそこねたーー
アクビチャンス 一日に一回なんだようー
見られたからいいけど

うにうに動き出して、首をにょいーっと伸ばすとアクビチャンス
目撃できたら、イィことがあるんだょ(と思っている

k221.jpg
登るフランシス君
真剣な横顔がステキ

運動にもなるかと思って 水替え&お掃除ちぅはバケツで待っててもらうが
今日は 網も一緒に入れといたらザリザリ登っている

k222.jpg
網がボヨンボヨンたわむので 頑張ってしがみついている

k223.jpg
んぱー!!
そんなちっこい鼻の穴で息してんのかよ!(2度目

ヒライの心積もりとしては
エサ食べる→出す→水替え であるが

食べないし出さないので
水替え→フランシス君目覚める→ほんのちょっと食べる→ほんのちょっと出す→夜通しゴリゴリ

特に何をして遊ぶでもないが 愛でていると2時間くらいあっという間に経っているょ。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<登る登る | HOME | スリーサイズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/216-523f7eaa

