RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

登る登る

2012.11.17 Sat

カメはおふとんとかにくるまると、あったかいのかねえ?

k224.jpg
バケツで待っててもらう間 いろんなカッコをするのでつい見とれてしまう

k225.jpg
えっへん(威張り

今日は人工芝とともにバケツに入っててもらった
k226.jpg
掴まって、しばし寛ぐ

k227.jpg
このカッコのまま、首をさまざまに伸ばして周囲を伺っている

k228.jpg
「セェエエエーーフ!!」みたいなカッコ
このまましばらくボーっとしていたが どうやってどこに掴まっておるのか。

で、今日もエサは食べないんですネ
心配なんですけど!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンスト? | HOME | 登 る よ>>

おはようございます!

はじめまして、こっそりお邪魔しては
楽しくフランシス君の様子を見せてもらっております!
食欲が落ちてるようで、心配ですね。
いろいろ餌も取りそろえられてるようですし~
餌に問題はないとすれば、やはり寒いんですかね?
でも、ヒーターついてますしね…。
あとは水深?深すぎて食べにくいとか…。
お役に立てなくてスミマセン。フランシス君が
餌を食べてくれるよう微力ながら祈っております!
- | うさぎ。 | URL | 2012.11.18(Sun) 07:57:34 | [EDIT] | top↑ |

わーありがとうございます!

わああナツさんとこのうさぎ。さんだああ
実はワタシもこっそり拝見しておりますっニヤニヤしながら・・
うぅご心配かけまして。なんででしょうね~
ってギロギロ監視したり、構いすぎたりがイケナイのかも・・・
ナツさんの、「夏のかぼちゃパンツ」のようになってもらいたいものです><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.11.19(Mon) 19:37:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/217-3ca31978

