RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隠れてみた

2010.10.21 Thu
カメラが銀色で、レンズがギロギロしてるからイヤなのかな
と思って 新聞紙で隠してみた
s33.jpg
しめしめ

慌てていたからといって、この隠れ方はないだろうとは思う

NO2は、真っ赤になった翌日、「なんでかねえどうしようかねえ」とは言いつつも
なんの対策も施さないまま計ってみたら
ほとんど出なかった

からかわれてるんだろうか

s34.jpg
少ーし、大きくなったように思う
エビをたらふく食べて、おなかがぽんぽんです

よしよし 気づいていないようだ
この調子でじりじりと近寄っt
s35.jpg
あっバレちゃった
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<変  遷 | HOME | 二ヶ月>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/22-4ee14b0a

