RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隠れよう

2012.11.21 Wed

あっナマちゃん。久しぶりー
今日は大掃除をしたので いつもの隠れ家がなくなっちゃって ここに隠れてるつもりらしい。

s465.jpg
アヒャー きちゃなーーーい

夏を越してもキレイだったアヌビアス・ナナ
いつの間にか、また黒々してきちゃったが

多分、涼しくなったからって照明の点灯時間を増やしたから、じゃないかなあ。

コケ取りついでに掃除もしよう。流木を全部掴み出して コケで黒いとこには米酢を塗り塗り
枯れたり古くなった葉っぱは切って
砂利の間のゴミも吸いだして

はー。キレイになった
s466.jpg
ほんの少し、配置も変えた
水着ちゃんバーニー君がまったりノンビリできるように、ミクロソリウム付き流木を壁にして後ろを広く開けてみた

これでしばらく様子を見よう。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィーバー | HOME | ワシの負けじゃー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/220-0c191f1c

