RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィーバー

2012.11.21 Wed

おぉぉ フランシス君かっちょいい
ロックシェルターの広告みたいだよ!

…こういうのを親バカっていうのかしら

ゆうべは「なんかでっかいのが居る」って遠巻きにしてたけど
今日になって登るようになった よしよし
k247.jpg
でもまた潜ってくれない
暗いとこ好きでしょー?

家人が フランシス君にとマグロの中おちを買ってきてくれました
配合飼料の餌付け修行中(ヒライが)だけど せっかくの心づくしなのでいただきましょう
k245.jpg
フランシス君 マグロが口からまけ出てるよ
お行儀悪くてよ

フランシス君にはマグロ一切れで充分なので 残りはスタッフ(ワシら家族)が美味しくいただきました
海苔もらっててさ!たきたてご飯でさ!
あぁ美味しーーい

ていうくらいフランシス君も食欲全開になってくれんかね。エサは数年分用意があるからさ。

k246.jpg
サタデーナイトフィーバー(?)のポーズ
ィェァー♪
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<室内はビタミン剤の香り | HOME | 隠れよう>>

こんにちは!

フランシス君、カッコイイじゃないですか!
ロックシェルターを制覇した感じが…!!

そして、マグロの中落ち=フランシス君用。
私もフランシス君のとなりで口をあけていて
いいでしょうか(笑)

サタデーナイトフィーバーしてますね、完璧っ!!
可愛らしい手でキメてますよっっ(>_<)
左前足のあの曲がり具合が堪りませんねっv
- | うさぎ。 | URL | 2012.11.23(Fri) 15:08:58 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ロックシェルター怖かったみたいなんですけど
やっと登ったり隠れたりするようになってホっとしています

せっかくフィーバーしてても 口からマグロが…べろーんって出てますょ><
中落ちはよく食べるんですよねーゼイタクなヤツめ。
うさぎさんの隣で私も待っててイイデスカ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.11.23(Fri) 23:20:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/221-88e2f1cc

