RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩は楽し

2012.11.24 Sat

でれえん

フランシス邸にふたをしておいたので 見えてないと思ってるらしく油断している
なんというだらしない姿…ッ

このごろはロックシェルターの奥深く潜るようになり
姿は見えねど、ゴリゴリする音は聞こえるので シェルター内で具合のいい箇所を見つけたらしい

気に入ってくれたのはいいが たまには登って干したまえ

骨董市をやっていて
k254.jpg
カメストラップ

青いビーズがキレイで カメがめでたそうだったので購入してみた
どこにつけようか。

k255.jpg
オハヨウ
週末に見に行く、ガス器具屋さんのアカミミ君は
水槽が 店頭から建物脇に移動していて、冬眠仕様になっていた

冬の間は会えないのかあ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あたためますか? | HOME | 室内はビタミン剤の香り>>

おはようございますっ!

脱力系カメ、フランシス君に和んじゃいますね(^_^)
でも最後の甲羅干し中のフランシス君も
顔だけぐ~んっと伸ばして可愛いですっ♪

ナツも水から上がらない仔だったので
皮膚と藻のついた甲羅を乾燥させたくて
陸場の多いレイアウトにしたんですよ~♪

カメストラップ、綺麗ですね~(^_^)
是非、一番目立つ所に…!!
- | うさぎ。 | URL | 2012.11.25(Sun) 07:47:20 | [EDIT] | top↑ |

だらっと脱力

だらーっと伸びて、目を閉じて寝てたりすると
「おおお!そんなにも油断しているのか!ココロを許してくれているのだね!」とニヤニヤしてしまいます
ただ眠たいだけなんだけど…

>ナツも水から上がらない仔だったので
むむう。今ではうさぎ。さんに登るほどに…
あれうらやましいんですようー 登られたいー

ストラップは 年季を感じさせますが
巡り巡って出会ったのだなーと思うと不思議な感じです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.11.25(Sun) 22:34:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/223-9c5e8ff4

