RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

懺  悔

2012.11.28 Wed

ナイショです

ディスカスどものエサである冷凍赤虫を パックから出さんと欲し
うまく出なかったので とおーー!と勢いつけて出したところ

勢い余ってどっかへ転げていってしまい

えーと、探したんだけどそのー、見当たらなくて
取り急ぎ日々の雑事を先に片付けてあとで探そう、とか思っていたら

忘れてしまい

今どこでどうなってるかあんまり考えたくないな どうしよう

s467.jpg
腹いっぱい赤虫を食べたアカヒレたん
このメタボがああ!

おいしかったですか。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:3年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<強い意思表示 | HOME | あたためますか?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/225-190b97f0

