RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強い意思表示

2012.11.29 Thu

ん~~いい天気 日向はあったかい

k261.jpg
哀愁のお背な

k262.jpg
寝てる寝てる ぐーぐー

いつもフランシス君が丸まってる隅っこ(引き出しベンチのあっち側)をライトアップしてみました
あったかいよ!さぁどうぞ
k263.jpg
なんでかこれ以上近寄らない

んもうーせっかくあったかくしておいたのにー
そこで丸まってるならいいや、と放置していたら

いーなーいーー
どこへ行ったーーー

そこらじゅう探して、はっ まさか
ライトをくっつけるために、引き出しを少し出しておいたのだった
k264.jpg
引き出しベンチの中に居たー
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<登りたまえ | HOME | 懺  悔>>

こんにちは!

日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇ~♪
日向ぼっこは好きそうなのに
ライトはお嫌いですか、フランシス君??

まさかの引き出しベンチの中…!!
おもいきり寒そうなのですがっっ(>_<)

誰にも曲げることのできない強い意志を持つカメ!
それがフランシス君なのですねっ!カッコイイぞっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2012.11.30(Fri) 10:57:14 | [EDIT] | top↑ |

鋼鉄のような。

日向ぼっこもあまり得意じゃなさげなんです・・
外に出してすぐの、寝ぼけて動けない隙をついて撮影してます
目覚めて動き出すとすぐに、薄暗い日陰目指してダッシュです><

外には出たがるくせに、出られたら暗くて狭いとこに行きたがって><
一心不乱に、暗く狭いところへ向かうその横顔は真摯でかっこいいかもっ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.01(Sat) 00:22:35 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

初めまして、
うさぎさんのリンクからお邪魔しました。

フランシス君、寝顔がカワイイですね。

お家お散歩で、どこかいっちゃった時は焦りますね。
うちのクサガメのかめ介も、時々行方不明に。

だいたい、カーテンの下とか、
座布団の下とか、
暗くて狭いところで発見されます。
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2012.12.01(Sat) 10:57:46 | [EDIT] | top↑ |

わーいらっしゃいませーー

コメントありがとうございますー(嬉

おぉフランシス君 寝顔褒められたー(嬉
このごろは油断していて、だらーんと伸ばした足とか寝顔とかを目撃されるフランシス君です

お家お散歩で ごとごと音がしなくなったら薄暗いところや狭いとこを探します
思いがけない隙間とかに居ますよねー
座布団の下!座っちゃったらどうしましょうドキドキ

かめ介さんの、鼻ピトがうらやましいです
ワタシも登られたりピトってされたいです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.01(Sat) 22:50:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/226-0af14dfd

