RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

登りたまえ

2012.12.02 Sun

たれっとコードに手をかけて休憩中

ゆ、床がね、キタナイけどね、隅っこだからさ(言い訳のつもり

k266.jpg
なぜそんな狭いところを通りたがるのか。
白い除菌クリーナーの容器を無理やり押して、隙間にはまりこんでしばらくじっとしていた

ロックシェルターに慣れて安心したんだか、このごろ毎日エサを食べます よしよしイイコだ
k267.jpg

k268.jpg
むむっ

夜中、スイッチが入ったフランシス君
「出せ出せの舞い」が激しいので出してみた

せっかく出してもまた、狭くて暗くて寒いところへ逃げ込むのだろう そうはさせるか
カメ柄てぬぐいでくるんでおいたら抜け出してきた

おおっ!?
k269.jpg
登ったああああ
しかしこのとき、飼い主とわかって登ったかどうかは不明。

あぁ遊んでほしいよう。
くっつかれたい登られたい一緒のおふとんで寝たいようー(カメをなんだと思っているのか
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<溺れる愛 | HOME | 強い意思表示>>

こんにちは!

ナツも物と物の間の挟まるように入っていきますよ~
なんなんでしょうかねぇ(笑)
やってやったぜ!的な満足感でもあるのでしょうか?

そして、ついに、ついに登りましたかっっ\(^o^)/万歳!
いやいや、ヒライさんだと知ってて登ってますよ、
そう信じましょうよ(笑)
最後の発言、とても分かりますよ!!!
私も常々、ナツとの親密な関係を望んでおりますからv
しかしながらそれを口にだすと周りから乾いた笑が…。
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.03(Mon) 12:33:04 | [EDIT] | top↑ |

登ったあああ

なにかのトレーニングみたいに、一生懸命ペットボトルとかどかしてます
登れるところはずうっとがんばって登るし、修行?修行なのか??

ナツさんとうさぎさんは、仲良しじゃないですかーー
プロフィールの「お手」画像うらやましいんですよー
今度、寒くて または眠くて動けないときに、お手をしてるようにポーズ捏造しようかと企んでいますっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.03(Mon) 22:42:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/227-555b8c5d

