RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

溺れる愛

2012.12.04 Tue

カイロとフランシス君

カバーが赤いはぁとでかぁいかったので買ってきたカイロ
ビニールのケースに液体状のなにかと金属板が入っていて、金属板をカチっと凹ますと化学変化が起こってあったかくなる、というカイロ

戸外で、ポケットに入れてじーっと握ってるには良いけど
フランシス君が暖をとるにはちとジンワリすぎるかもしれない

k271.jpg
キャアアア!そんな目で至近距離で見つめないでっ(単に画像サイズをデカくしただけ)
このごろ、「なんだコイツ」とでも言いたげにじーっと見るんですドキドキ

・・・大丈夫かワシ ヘンな人になってないか。

寒いので フランシス君は室内散歩ばっかりです
このごろ、なんでかフランシス邸に繊維状のものがふよふよしているのでなんだろうと思っていたが

部屋の、隅っこの、ホコリか・・・・・
k272.jpg
フランシス邸に戻る前にお風呂に入ってもらう
隅っこもちゃんと掃除しなきゃな

雑誌のオマケについてきたバッグが 丈夫そうでサイズも手ごろで
フランシス君の湯たんぽ用に使っています
k273.jpg
あったまるとごそごそ動き出して しばらくすると脱出します

k274.jpg
だあああっしゅ!
そして引き出しベンチのあっち側の薄暗がりへ迷いもせずに向かいます

今度はここにカイロ置いとこう。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<捏  造 | HOME | 登りたまえ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/228-14d97359

