RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

捏  造

2012.12.06 Thu

どぅしてそう、狭いところに挟まるのか。右側いっぱいあいてるでしょう
じっとしてるし。陽に当たらんかああああ

日差しも弱い今日このごろ
日光消毒もままならないし、ワシの帰宅が遅いときなど除菌ウェットティッシュとかを使ってましたが

熱湯消毒があるぢゃないかー
フランシス邸の耐熱温度は120℃ ぃょぉぉぉし
いてこませーー(掛け声) ざばざばー

お風呂も一緒に入っています
k279.jpg
またそんな隅っこでコソコソと・・・

湯たんぽであったまってスイッチが入るフランシス君
これまでの絶食状態がウソのように、毎日ぱくぱくバリバリ食べてモリモリ出しています ブラヴォー♪

これまで、キョーリンさんの赤を4粒(半分に折って8粒)が規定値とされてきましたが
今日は 半分に折って13粒(フツー状態で6.5粒)もお召し上がりに!!(嬉
さらに、ドサクサに紛れて 形状と色が似ているジェ○クスさんの「カメ元気 成長期用」も何粒か投入してみた

大きさと形が食べやすいらしく、ぱくぱく食べている。(嬉
これまで、咥えようとしてもエサに逃げられると 「もぅいい」ってふてくされてあっち行っちゃってたのが
上手く咥えるし 逃げられても追いかけている。ょぉしその調子だーどんどんいてこませーーもりもり食えーー

日中、ィャなことがあっても フランシス君が嘴をカパっと開けるさまを思い出してはニヤニヤ
ごりごり飲み下すさまを思い出してはニヤニヤ
うんうん、美味しいだろぅ、どんどん食えー

体重も、2割減だったのが 100gに戻った(大嬉
飼い主の体重は、じわーりじわーりと増えてきている ヒィィイィィ 嫌ー駄目ー

はっし!
k275.jpg
「ん??なにか?」

向きを変えようとつかえた手を捕らえて捏造した「お手」画像
ついに入手です!←ヒドイ

k277.jpg
「てい!」
湯たんぽであったまって脱出しようとしたとこに 無理やり指をねじ込んで捏造s(以下同文
ぃゃったあああー「お手」だーー(違

捏造ばかりでかわいそうなので、脱出した後は好きなように部屋を歩かせました
いつものダイスキな寒い薄暗がりには 寒くないようにタオルを敷いておきました

薄暗がりに向かったフランシス君、だいぶ手前で「なんか居る」って遠巻きにじっと見て
今日は薄暗がりには近寄りませんでした・・・しくしく
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ラヴラヴ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あっ居た | HOME | 溺れる愛>>

おはようございますっ!

1枚目の写真…どうして、そこにっ?!って聞きたくなりますねっ(笑)
あの斜めっぷりに思わず笑いが…!!亀さんってホント癒し系動物ですよねv

ご飯もモリモリ食べるようになったみたいで、良かったですねぇ~♪
ヒライさんの熱意が伝わったのですよ!!
食べて~食べて~という呪文系な熱意の勝利(笑)

「お手」写真、ついに入手しましたかっ\(^o^)/おめでとうございます!!
捏造だと言わなければ、誰も気づかない、見事なお手ですよ(^_^)v
更なる親密な関係を求めて突き進んで下さいねっ!!
私も重すぎる愛情で頑張りたいと思います(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.06(Thu) 06:37:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フランシス君、100gくらいなんですね!
ちっちゃくてカワイイ盛りですね~。
かめ介は1キロ超えていて、もうあまり細かい体重はわかりません(^^;)

ねつ造写真の、フランシス君の顔が、キョトンとしてて好きです(*^_^*)

小学生のころは、本気でかめ介に「お手」を覚えさせようとしていて、
「かめ介、お手!お手はこうだよ!」
と言って、何度も手を指に乗せては降ろすを繰り返していたのですが、
半年やっても覚えなかったので、あきらめました。
- | 鈴 | URL | 2012.12.06(Thu) 09:52:21 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ありがとうございますっ
お手はするゎ(違)ゴハンはもりもり食べるゎで至福の今日この頃です^^
食べてくれるとなぜこんなに嬉しいのだろう、と思いながら水替えの手にもハリがでます ざばざばー
亀さんて癒されるし、元気をくれますねーー
見てるだけでもいいんですが ついあれもこれもと欲望が・・・^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.06(Thu) 20:23:44 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

おおお かめ介さんは1kg超えですか!すごい
お手・・・覚えませんでしたか(涙
鈴さんの、半年間の熱意が・・・><
ワタシも、捏造でガマンすることにします。今のところはw
捏造だけあって、何されてんだかわからない顔してますね ワハハ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.06(Thu) 20:32:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/229-56e9761c

