RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメ通信

2012.12.10 Mon

またそんな無茶なカッコを
どーしてそんな隙間がイィんですか

k292.jpg
ふと思いついて また人工芝を設置してみたが
なんだかいろいろと中途半端なので撤去 直接ライトだと明るすぎるのかなと思ってさー

ヒヨコ電球とかどうだろう(←ワシがただ買ってみたいだけ

カメレストランができるほど、引き出しいっぱいエサがあるのに
k294.jpg
そろそろ補充しなきゃいけないなんて納得いかない

ドサクサにまぎれて、いろいろ取り混ぜて投げ込んでみるんだけど
騙されないのよねえ。
まぁ根気よく投げ込んでみよう。そのうち根負けして食べるかも(たいがい、根負けするのはワシだが

k293.jpg
さぁ今宵も始まりましたカメ通信
「CQCQCQ こちらフランシス 今日のゴハンはなんでしたか」
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛しの | HOME | スマナンダ~>>

キャー!!

なんですか、最後の写真のフランシス君!
上目使いが可愛すぎて、むねキュンしちゃいました(^^)

コードにお話ししてるのかな?

写真を見て、思ったんですが、
フランシス君は子ガメだから、
かめ介より甲羅に対する頭のサイズが大きいかも?
人間の子供も頭大きいですもんね。
しかし、それがイイ!

モデル体型(?)になる前に、
たくさん写真を撮ってあげて下さい♪
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2012.12.11(Tue) 11:07:37 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君、隙間攻略者ですね、もうどんな
隙間でもかかってこいと言わんばかりです(笑)

「ひよこ電球」その響きに魅了され、かつて私は検索
しまくった過去があります(笑)でも、爆発事故が
多いようで、結局セラミックヒーターを購入しましたぁ(T_T)ピヨコォ~

カメレストラン…もう、カメのオフ会でもして
ふるまうしかありませんねっ☆すごく静かなオフ会w

ヒライさんてばもしや、アマチュア無線されるんですかぁ?!
「フランシス君、こちら、ナツ、今夜も普通のテトラレプトミン、どうぞっ」
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.11(Tue) 12:58:51 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

キャー!!キュンされました嬉しー
喜ぶ飼い主。

オトナになってシュっとしたスタイルも憧れですが
今のサイズも、今だけなのでこれはこれで愛しいですネ~
成長すると、頭部が巨大化する固体もいるそうで、「亀のひみつ」っていう本で見たんですけど
フランシス君もあんなふうになってくれないかな~とも思ったり。

写真、今はデジカメがあってホントに良いですよねー!
撮りまくりですっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.11(Tue) 22:38:48 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

おおーーカメ通信にお返事がっ!良かったねフランシス君><
アマチュア無線の経験はないんですが「CQCQ」ていうのだけ知ってました・・・^^;

ひよこ電球爆発するんですか!!!!
かぁいい名前なのに・・・爆発・・・コワイ
「爆発電球」とかいう名前だったら覚悟を決めるか使わないか、にできるのにー名前でつられちゃったーウワーン

カメオフ!確かにとても静かそうです!^^
全種類バラ撒いておいてお好きなのをどうぞ・・・って試食会ですネ ワハハ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.11(Tue) 22:46:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/233-3b5f008c

