RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛しの

2012.12.11 Tue

日よけの中で爆睡ちゅう
そろそろ日が翳って寒くなってきたからおうちに帰ろうよーと誘いに来たんだけどなー

寝てるところを起こすのもかわいそうだが
寒いとこで寝てるのはよくないのでは と掴みあげても起きない

よーしこのまま、そーっと戻しちゃえ と思ったら起きた
そしてスイッチが入った
k301.jpg
お。珍しくロックシェルターの上にあがっている
このごろずっと水中にいるのにネ

k302.jpg
フランシス君 毛がはえてるよ!!

ベランダで何かをくっつけて来ちゃったらしい

「あぁ温度計」
k298.jpg  k297.jpg
あぁ温度計。あなたはなぜ温度計なの?
k300.jpg  k299.jpg
温度計と愛を確かめ合うフランシス君
フランシス邸にもどったら エアストーンとも愛をはぐくんでいた

ヒライとも仲良くしてくれよう!!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<よいではないか | HOME | カメ通信>>

こんにちは!

温度計と愛を確かめ合うフランシス君…!!
更にエアストーンともっ(>_<)
ヒライさん、ライバルが多くて大変ですよっ(笑)
ナツは温度計に噛みつくので取り外してますっ☆
どうやら好みのタイプじゃなかったようです、
良かった良かった(^_^)v …良かったのか??
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.14(Fri) 15:42:14 | [EDIT] | top↑ |

毛が生えた!?

と思ったら、ベランダでくっつけてきたんですね、よかったよかった。
一瞬、カメにも毛が生えるのかと思ってしまいました!

愛情深いフランシス君。
さらなるスキャンダルも、お待ちしています(^^)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2012.12.14(Fri) 21:42:45 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

むぅ。私とは握手もしてくれないのに
温度計やエアストーンとは抱き合ったりして見せ付けるんですようー><
きぃー(嫉妬の超音波

ナツさんは温度計を・・・ッ
激しい愛なのかもっ「食べちゃいたいほどカワイイ」というような。
カメさんが大きくなってくると、ガラスの温度計は危険っていいますよネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.15(Sat) 00:00:02 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

さらに今日は、ヒーターも抱擁しておりました
寒いから・・か・・?

カメの毛・・・
前髪とか、あったらカワイイかも^^
ベランダや部屋の隅、掃除が行き届かなくて^^;いろんなものをくっつけてきてくれます トホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.15(Sat) 00:06:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/234-abfed021

