RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふんじゃった

2012.12.16 Sun

冬の別荘・改

タオルの下にはカイロを入れ ラップでフタをし(両側は換気のため開けてある
半分日陰になるように置いて、中の温度は28℃くらい

温度は良いけど、狭いんだよねえ ゴメンネ
k310.jpg
くねっとセクスィーな感じ。

k311.jpg
活動的な感じ。

k312.jpg
ダアー 転がった感じ。

k313.jpg
だらっとした感じ。

k314.jpg
バンザイな感じ。

午前中いっぱい、あったまってもらいました

k315.jpg
わああ!温度計を踏みました

k316.jpg
ちょっと危ないけど、まだ使えそうな感じ。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アンテナがっ | HOME | よいではないか>>

こんにちは!

冬の別荘・改!!床暖付きでポカポカですねv
やっぱり太陽での甲羅干しが一番(^_^)v
気持ちよさげに伸びてますねぇ~和みますねぇ~♪
私も隣で…無理ですねぇ~ナツも入れて欲しいv

温度計がっっ(>_<)
フランシス君、心配そうですっ!
「私のヒライさんv 大丈夫?!」って感じですよ、多分(笑)
外側の部分が割れたのですか?!
上手い具合に中心部分だけ残ってますね(笑)
我が家のは真っ二つに折れた事があります(T_T)
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.17(Mon) 15:05:31 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

やはり太陽ですよねー!なんといってもタダだし(ソレか
あったまっていろんなカッコするのが面白くて、私も日向ぼっこになってました
私は陽に当たらなくていいのにーー

温度計、初破壊です><ボキっと踏み折りました
外側のガラスだけが割れました 安くて手に入りやすいけど、ガラス製品は怖いですねー><
真っ二つですか!コワアア
この機会に、温度計も事故になりにくいものを誂えなければ、と思いました。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.17(Mon) 20:31:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/236-f91c7cdf

