RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注 意 報

2012.12.17 Mon

フランシス君がロックシェルターの上にお出ましのときは注意報が出されます

引き出しの開閉などは極力静かに。
付近での身動きはゆっくりと。

帰宅時など、そおーっと入室しても
バレて水に飛び込まれてしまう。しくしく

k318.jpg
ひよこ電球

点灯してみたかったw
ホホーこういうふうになるのネー 昔こういうヒーターあったなあ

じんわりとあったかくなります
ではフランシス君お気に入りの場所へ設置

スタンドかなんか要るなあ
手近にあったワイヤーのラックを使ってみたが 重みで傾いたりしてしまう
倒れたりしたら危ないので またなにか物色してこよう

k319.jpg
だらぁ。

今日、出かけたついでに カメも診てくれるという動物病院(の外観)を見てきた
近所にあってよかった
病気やケガにはなってほしくはないが 健康診断とか受けてみようかねえ

見に行ったときは、センセイが往診に行ってたそうで
戻ったら連絡するので 飼い主とペットの名前を書いといてください、とドアノブにバインダーが下がっていて
何名かが書き込んでいて

「亀太郎(仮名)」とカメマルダシな名前も書いてあって 
おお!ご近所さんだ どんなカメだろうとニヤニヤしたが
ここに来てるってことは具合が悪いんだよね・・・早くよくなって欲しいねえ

冬は風邪が心配。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きみのためなら | HOME | アンテナがっ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/238-0e5c1155

