RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きみのためなら

2012.12.18 Tue
ウ~ウ~ウ~(注意報


だらあり
休みの日に寝っころがってるおっさんみたいだよフランシス君

k321.jpg
でろぉん
ズッコケたおっさんみたいだよフランシス君

ぉゃ 今日はどうしたのだ 水に飛び込まないぞ
寒くなってからのフランシス君の甲羅干し姿は貴重なので 見ていられるのは嬉しいが

せっかく乾いているので 今日は水替え中、ザルで待っててもらった
k323.jpg
あぁぁ
寝ぼけてボンヤリしていたのに 目覚めてしまったーそしてスイッチが入った。

今朝 出かける支度をしながらチラチラとフランシス邸を見ると
「おなかすいた光線」を発している

光線発してても 朝はほとんど食べないのに 今日はモリモリ爆食
k322.jpg
朝からイィモノを見たゎ ニヤニヤしちゃうゎ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<オメカシしよう | HOME | 注 意 報>>

こんにちは!

おっさん、おっさんって(笑)
フランシス君、ココはカメ☆パンチで
ヒライさんに抗議しなくっちゃ(>_<)

モリモリ食べてくれると、飼主としては
嬉しい限りですよねぇ♪
ニヤニヤ、ムフフッなヒライさんの様子が
目に浮かびます…(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.19(Wed) 15:28:10 | [EDIT] | top↑ |

おっさんパンチ☆

おぉっ、カメパンチ!ばっちこーい!

妙におっさんぽいカッコしてることありませんか?^^
雌雄がわかるのはいつごろなんでしょう もしかしておばはん(キャー)かも!

嬉しいですよねー♪
食が細くて心配していたので、とても嬉しいんですよう
「ゆけっそこだっ ぃょぉしもういっちょ!」ってスポーツ観戦でもしてるかのような掛け声とともにエサをあげています
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.19(Wed) 20:58:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/239-f128f52c

