RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オメカシしよう

2012.12.19 Wed
k327.jpg
すんごくムリな場所から、すんごくムリな登り方でがんばるフランシス君
反対側が、おこちゃまでも登りやすいように低くしてあるんだけどな

今日はー、朝ゴハンとバンゴハンをフツーの量食べたのでワシ大喜び
k324.jpg
サンルームで寛ぐフランシス君
おひさまが照ってる真冬の午後は宝物のようだ

k325.jpg
おおー伸びてる伸びてる 違うイキモノみたいだよ
サンルームは殺風景で狭いので 遊び道具にと流木を入れてみたが見事に無視されていた

k326.jpg
あったかくなると クネっと色っぽくなるネ

せんたくものを干したりフランシス邸を洗浄したり、その合間に様子を見たりして2時間弱の日向ぼっこ
ワシは陽に当たらなくてい(以下略
あったまったー 主にワシが。

さて いつもニヤニヤしながら拝見している うさぎ。さん のところで画像にフレームが使われていて
かわいらしく羨ましかったのでマネをしてみた

二年前、家人が年賀状用にと買ってきて 使いこなせず挫折して本棚に放り込んでおいたイラスト集があった
家人はパソコンとか使いません
なんでこんなの買ってきてたんだ きっと何かと間違えて買ったのだろう

ワシも多々あるが 家人も 商品名や使い方が日本語で表面に書いてあるのにいっこも読まずに買ってきちゃうからなあ

どれどれ ためしに
k328.jpg
てーい!
おおおw 賑々しい

ネクストっ
k330.jpg
おりゃー
ワハハハ かぁいい

k331.jpg
どーん!
なまめかしいゎ

k329.jpg
どゎっしゃー!!
うへぇ 目出度いぞーー!

・・・なにやってんだワシ
楽しーーいw

まだまだたくさーんいろいろあるので明日も見てみよう

(C)2010 An Impress Group Company パソコン年賀状 特選イラスト集 2011
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<手乗り亀 | HOME | きみのためなら>>

こんにちは!

1枚目の写真のフランシス君、挟まり過ぎっ(笑)
いや、そこがまた可愛いのですが…!!!

カメさんって首をのばすと別の生物になりますよね!!
私も思ってました(>_<)
あのへの字口とか堪らないのですよ…v

あぁっ!!ヒライさん、いいイラスト集持ってるじゃ
ないですかぁぁぁ\(^o^)/
家人の方、未来を見据えての良い買い物をしましたねっ!
きっとこんな日が来る事が分かってたのですよ(多分)

なんかイロイロ種類ありますねぇ♪羨ましぃ~~~
ついついあれこれ試したくなりますよねぇ~
只今、私もその状態です(^_^;)アハッ。

ところでブログのサイドバーで飼ってる?カメさん2匹って
前から居ましたっけ??今日、気付きました…可愛いvvv
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.20(Thu) 14:16:05 | [EDIT] | top↑ |

マネしちゃいました

イラスト集、思いがけず我が家にこんな便利で楽しいものがあって嬉しいです^^
年号や干支が入ってない絵なら、今年も使えるね!とかいいながら
年賀状作りはまだいっこもやってません・・・・

サイドバーの2匹のカメさんは、
しばらく前にhttp://abowman.com/google-modules/turtle/  ←ここからもらってきました
無地のところをクリックするとエサをあげられますー
なごみますネ~

への字口!「フン!」て言ってそうな!w
首も足も、思いがけず長いですよねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.20(Thu) 22:31:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/240-58ff38bc

