RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

尾篭な話でスミマセン

2012.12.22 Sat

今朝はなんだかオドオドしている

k339.jpg
おっさんのような寛ぎっぷり
このごろココがお気に入り 狭いしヒーターであったかいし

k338.jpg
小指立てて掴まってるゎ!

今日、フランシス君がプンするところを目撃しました
プンの場所はなんとなく決まっていて、ゴハンの後 もそもそと這い出してきて、いつのまにかしています
しちゃっても、何食わぬ顔で平然としている

かめのえさの「赤」しか食べないので、プンも赤い
黄色いの食べて欲しいなあ。ビタミンAとか強化配合だよ

ときどき、黄色いのもドサクサにまぎれて投入すると
初めの一粒は騙されて食べるけど 2粒目から騙されない「なんかコレ違う」って慎重に見極めているょ

なぜそんなに、黄色や緑がィャなのか謎 匂いだろうか

さぁ今日も、水替えバケツで遊ぼう 掴まりたまえ
k340.jpg
流されているように見えるが このカッコでじっとしている
なぜ足をピンとしているの

k342.jpg
手乗り、って言ったらやっぱりこうだよね
長らく遊んでいると、湯温が下がってしまう

じゃあ、遊ぶ時間を短くしよう、ではなくてヒーター入れて遊ぼう!

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<君が登ってくれるなら | HOME | 手乗り亀>>

手乗りカメ!

ヒライさんの手に一生懸命しがみつく、フランシス君。
とってもカワイイですね~♪

かめ介は、もう手に収まらないので無理です(泣

それにしても、フサンシス君は最近セクシー路線ですね!これはウインクするのも時間の問題かもしれません。

ヒライさん、カメラのご準備を!!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2012.12.25(Tue) 17:12:11 | [EDIT] | top↑ |

乗りました!

じゃなくて乗せました!無理やり・・・^^;
私の腕は流木か石くらいに思われていそうですが
がんばって登ってきます
励ます私もヘトヘトに!←楽しそう

かめ介さんは、ヲトナですから背中に乗ってもらったり!

そぅ、このごろ悩殺ポーズとかしてくるんです
ウィンクとかされたら・・・ッ キャー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.25(Tue) 20:41:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/242-ac93172e

