RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そしてふやけまくり

2012.12.29 Sat
k359.jpg
ロックシェルターからズリ落ちそうになりながらも干し干し


今日からまた、絶賛水没中
k361.jpg
ロックシェルターのあっちからコンニチワ

こうなるともぅ、無理やり陸に乗っけても水に飛び込んでくる。
なんでーなぜなのぅーー

このところ、よくお召し上がりになるせいか(召し上がるのはキョーリンさんの赤、のみだが)
よくお出しになる

昨日の朝はお出しになる前の気配がなんとなく感じられて 見守っていると
もそもそっとフランシス君が定位置にお出ましになり
右よーし!左よーし!(とでも言いたげに見回していた)せえーーの!ぷんっ!

って感じでリズミカルに事が運ばれていた 見届けてちょっと感激した

昼間もお出しになったらしく 痕跡が残っていて
夜、ゴハンの後の水替え時にバケツで泳いでもらっていたらまたしても。

いいのそれはいいの。水替えのためにワタシは居るの
食べなきゃ出ないのだから 出るのは喜ばしいの どんどんやっちまってちょうだい

食べないで心配だったときのことを思うと 
水替えだけすればいいのなら全然構わん 食べたまえ出したまえ

夜、もぅ寝なさい、とだんだん光を暗くしていくと
なんでかスイッチが入って活動的になるフランシス君
k360.jpg
ヘンな音がするなあと思ったらどこに登ってんのぅ!

いいんだ元気なら。
今日もバケツで水温計りながら戯れまくって大満足(ワシだけが
足場に徹します 

いいのよしがみついても。
ていうか嬉しーーカワイイーばっちこーーい
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんか赤いよ | HOME | 保温せねば>>

おはようございます!!

食べたまえ、出したまえ…!!
やはり、亀さんはこうでなくっちゃですよね(^_^)v

ナツも1日3回ほど出します。
そして網お玉でせっせとすくう私…幸福v

フランシス君は夜になるとテンション上がるタイプなのかな?!
ナツは夜用ハウスに移される=寝るしかない(諦め?)
大人しく寝だしますよ(^_^)個性ですね!!

愛亀の元気が私の元気の素っ!!そんな感じですねっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2012.12.29(Sat) 06:12:42 | [EDIT] | top↑ |

夜更かしでワルイコだー

まぁナツさんは3回もっ
快食快便で良いですねっ
うまくすくえるとなんだか嬉しいですよネ^^

カメさんは夜は寝ますよ、って聞いていたのにー
暗くなるとウキウキしちゃうんですかね
オコチャマですね

まさに元気の素です でろーんと伸びて寝ているのを見てもシアワセな感じです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2012.12.29(Sat) 22:35:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/247-d8ea6170

