RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか赤いよ

2012.12.29 Sat
k362.jpg
フランシス君乾きすぎです
じいさんみたいだよ!粉ふいて白い眉毛みたい

今日は昼まで水没してふやふや、昼から日向ぼっこをして夜までカピカピ、晩ごはんなので水に入れたらそれからまたふやふや

k363.jpg
どっからか飛んできたらしい木の葉がベランダにあったので 日陰になるかと思って入れてみた
今日はぽかぽかあったかかったねえ 風がなければお散歩もできたかもねえ

k364.jpg
くわっ!
今日もよく食べよく出した
あぁ嬉しい

k365.jpg
でれーん
あくびも見た!嬉しい

ところでフランシス君、エサが赤いせいか 甲羅も赤くなってきた気がするよ?
ロックシェルターの色と似てきたネ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<本年もよろしくお願いします | HOME | そしてふやけまくり>>

おお~!!

フランシス君にまゆげが!!
なかなか、まゆげの生えた亀にはお会いできませんよ!

乾燥してカピカピになるの、分かります。
甲羅の脱皮しかけてる部分が、目立ちますよね~。

くわっとしたフランシス君の、ちょろっと見える舌がイイですね。私、亀の控えめな舌が好きです(*^_^*)

今更ですが、
ヒライさんの写真、いつも画質と構図がキレイですよね!
- | 鈴 | URL | 2012.12.31(Mon) 09:34:05 | [EDIT] | top↑ |

わわ~!

まゆげ、なんかおめでたそうですねー
ベランダに出れば妖しの毛が生え、甲羅干しすればまゆげが生え。
いったいどういうイキモノなんだー

お口の中がほんのりピンクなのもイイですねー
くわっとしてるとこはなかなか撮影できなくて><ブレブレです><

ぅゎーぃ!!写真お褒めいただきとても嬉しいです
ありがとうございます
ほとんどカメラと画像加工ソフトのおかげですが黙っていよう。
本年もご高覧のほどよろしくお願いいたします!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.02(Wed) 23:53:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/248-783edf77

