RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本年もよろしくお願いします

2013.01.02 Wed

あけましたおめでとうございます

志摩マリンランドに行ってきました

s478.jpg
はっ!
ウミガメさんたちが居た。

ここは「マンボウ」が居ます たくさん居ます
ho64.jpg
マンボウ大好きなのでとても嬉しい。

s485.jpg
ぃゃっほう!
マンボウ見るときって、マンボウと同じ表情しちゃうよネ!(ワシだけか

s484.jpg
ちょーーーーー(もぅいい

見るたびに、ヘンな魚ーと思いますがなぜか好き。

マンボウのエサの作り方、というのもやっていて
おさかなをミンチにしてボール状にまとめて、というとこから見たので マンボウの調理法かと思ってしまった

マンボウ食べるんだょ ワシお刺身で食べたことあるょ 味はまぁ、あの、あっ誰か来た

エサの作り方、与え方、飼育時に注意する点、と これを見ればマンボウ飼えます、くらいな濃ゆい内容でした
標本や解剖図解もあり マンボウ好きにはたまらない

ワシ偉くなったらマンボウ飼うんだ(大いなる野望
他の野望は、「植物園経営」「自分専用の馬飼育」など。宝くじ何回か当たれば可能だよねきっと。

ho70.jpg
クラゲも好きー

ヒライが訪れた時刻はちょうどゴハン時だったらしく
s479.jpg
狂乱状態

s480.jpg
アラ いぃもの(エビ)もらってんのネ

s488.jpg
ヲイシイですか

s482.jpg
わはは 刺さってるー(エサに

s481.jpg
刺さってるー ていうか砂から生えてるー

s483.jpg
刺さってるー(もぅいい

s486.jpg
ウニに刺さってるー(もぅいいって
↑ 日本で初めて、ここで繁殖に成功したという、なんとかいう(名称見てこいょ

ほどほどの規模で、楽しく見て回れました
ドクターフィッシュに触れたりとか。

近所には 二見シーパラダイス(海獣充実)とか鳥羽水族館(大規模)とかあってもぅ、嬉しくってクラクラしちゃいます


二見シーパラダイスは目前にして、集合時間とかアレコレあって入れず(号泣
鳥羽水族館も(号泣

うぅ。超心残り
鳥羽水族館は行ったことあるから、と無理やりココロを鎮めて

そうそう マリンランドにはケヅメ君がいるんだー
ガメラの映画(だったっけ)に出たんだよねー

出演当時は手のひらサイズだったそうだが
s487.jpg
今こんな。隅っこに集いすぎ

寒かったからねえ。

といったようなお正月でした
今年はどんな年になるでしょうか
関連記事


Theme:国内旅行 | Genre:旅行 |
Category:水 族 館 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<リ ズ ム | HOME | なんか赤いよ>>

おはようございます!

あけましたね、おめでとうございます!!!
今年もナツ共々、宜しくお願いします<(_ _)>

私も数年前にマンボウに会いに志摩マリンランドへ
行ってきましたよぉぉ!!!
ヒライさん、マンボウもお好きなんですね!!!
ヒライさん級まではいきませんが私もマンボウに
魅力を感じますvvv

刺さってる連呼しすぎっwww でも、本当にささってる(笑)
砂からはえてる?のは、チンアナゴではっ!?
友人からキーホルダーをもらったのにソックリです(^_^;)

実家が三重県なので二見シーパラダイス&鳥羽水族館は
若い頃に何度か訪れてますよ♪
また行ってみたいものです(^_^)
…きっと「亀探し」するんだろうなぁ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.03(Thu) 07:59:10 | [EDIT] | top↑ |

アケオメですっ

こちらこそよろしくお願いします!

おおおご実家が!よいところですよねー
景色も、おさかなも、お肉も(ウキウキ
海獣が充実してるとこって珍しいですよね
あぁ行きたかった>< 次回は必ず!

おぉぉチンアナゴ!刺さってるとこだけ熱心に見て、名前を確認してなかったー
ぼやーっとしてカワイイですよね
このキーホルダーを選んだお友達・・・ステキな人だ^^

マンボウは、おさしみを食べてから好きになりましたw
顔よし、スタイルよし、泳ぎ方よし、いろいろ謎が多いところもよし!ですw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.03(Thu) 16:30:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/249-919b6aa3

ガメラ:13年1月前半のケヅメリクガメ関連情報 

 本日三本目の更新です。一本目「フランケンウィニー視聴記 /01/12 」はこちら。 二本目「 1月前半の写真情報 」にはこちらから。 本項では、2006年公開の映画『小さき勇者たち〜GAMER...
ガメラ医師のBlog 2013.01.12 18:48

