RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リ ズ ム

2013.01.04 Fri

フランシス君!あたま!あたま!!ゴハン乗っかってるよ!

三日間、薄暗くしてエサも抜きでしたゴメンよ

今朝はよい天気だったので日光浴をしてもらった
正午過ぎ、様子を見に行ったら
k367.jpg
タオルの下に避難していた

どぅしたんだろー
「もぅおひさまはたくさんよ!」ってことなんだろうか

今日はゴハンはちょっとしか食べなかった
なんだかそわそわしている
今(午前0時)も、ヒーターの上にのっかったり甲羅ごりごりしたり落ち着かない

k368.jpg
だらあり
急に3日間、暗くて絶食だったり
突然明るくなってゴハンが降ってきたり、で調子が狂ったのかも
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<触り放題 | HOME | 本年もよろしくお願いします>>

こんにちは!

フランシス君、その後、調子はどうですかぁ?
亀さんってデリケートですよねぇ~
ナツも先日の実家帰省の際は食欲が落ちました。
帰宅し2日後ぐらいから調子を取り戻しましたよ~(^_^)
早くモリモリ食べてプリッと出すフランシス君に
戻ってくれるといいですねぇ♪
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.04(Fri) 15:28:58 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

お気遣いありがとうございます!
やっぱりヘンで、夜ずっと陸地に上がっていたり(寒いだろう
大好きなささみも、2片しか食べなかったりでした

ナツさんは調子が戻りましたかー
やっぱりいつもの場所でいつもの感じだと落ち着くんでしょうね^^
できるだけジロジロ見ないようにして(つい見ちゃうケド) モリモリに戻ってもらおうと思います
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.04(Fri) 23:56:50 | [EDIT] | top↑ |

いい湯だな♪ハハハン♪

フランシス君、それタオルじゃなくてごはんですよ(^_^)
かめ介も、頭に乗せたり甲羅の中に収納したりしてます…。

そして、タオルの下に避難!
これってもしかして、冬眠しようとしてたのでは!?
知り合いの所のミドリガメのミドちゃんは、
この間行ったら土に埋まっていました。
これはタオルを土に見立てた冬眠と推理します。
子ガメにはまだ早いよ、フランシス君(^_^;)

そして最後のお顔!
目がいっちゃってますよ(笑
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.01.05(Sat) 00:22:49 | [EDIT] | top↑ |

ババンババンバンバン♪

ゴハン、顎とかにくっついちゃうんですよねえ
乗っけたままぼーっとしてました

はっやはり冬眠ごっこですか!
部屋やベランダに放っても、寒そうな暗い狭いとこに行きたがるし陽に当たらないのでもしやと思ってました
おこちゃまには10年早いですよねー

ラストショットは 表情も姿もアヤシイですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.06(Sun) 00:24:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/250-49256a2b

