RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しばれるねぇ

2013.01.06 Sun

室外機の下で 立派な葉っぱが育っていた なんの葉っぱだろぅ
リクガメさんが居たら 喜んで食べてくれそうだ

k379.jpg
ゆうべくらいから、またモリモリ食べてプンもちゃんと出る良い子に戻りました

この土日は かろうじて日差しはあるものの とてもかよわくてあったまれません
サンルームにゆたんぽ代わりの熱湯入りペットボトルや小タッパーを入れてなんとか室温キープ(でも低め

k376.jpg
あっ 温度計をうまいこと倒して登り始めましたっ 脱走する気ですっ

ペットボトルの熱湯が冷めてくると 被せていたカバーをはずします
k377.jpg
逃げる気満々だったのに タッパーの上があったかいからか動かなくなった

k378.jpg
フランシス君の息で タッパーの壁がそこだけちぃさく曇るよw ぷーってw
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンドリング | HOME | 触り放題>>

おはようございます!

フランシス君(どこぞのオジサンがもとで決まったお名前
だったのですね・笑)がモリモリ食べるようになって
良かったです\(^o^)/

この時期は日差しがあっても風がつめたくてダメですね(T_T)
ナツは窓辺で紫外線電球つけて乗り切ってますよ~。

湯たんぽじゃなくても、ペットボトルやタッパーで
十分ですね…いや、むしろ使いやすいかも(^_^;)
タッパーなんて上にのれば床暖にもなるし一石二鳥!!
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.07(Mon) 10:57:29 | [EDIT] | top↑ |

寒いですねえ

モリモリです!良かった良かったです

お日様は無料だけどこの時期は弱々しくって
地面のコンクリートも冷たくって><
ペットボトルはよそで見たアイディアで
良いなーと思ってマネしてみました

サンルーム狭くて、
小さくても湯たんぽ入れるといっぱいいっぱいになっちゃうし
かといってサンルームを広くすると温度の確保が大変だし><
なにかないかと見回したら台所に薄型のタッパーが♪
苦肉の策というかありあわせで間に合わせたというか^^;

冬は大好きな季節ですが フランシス君からしたら過酷な季節ですね!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.07(Mon) 23:22:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/252-5597a95d

