RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハンドリング

2013.01.07 Mon

あっ 逃げ出そうとするワルイコが居ますっ
そりゃぁ、好き放題に歩き回ってもらいたいけど 寒いんだよう
隅っこの掃除もしてないs

さて今日もたのちくハンドリング
だなんて前から「ハンドリング」って知ってたように書きますが 
先達に教えていただき検索とかもしてみた
k382.jpg
フランシス君 砲丸投げの人みたいなフォームだよ

ハンドリングといっても、掴んだりするとすごく嫌がるので
水替え時、バケツに入ってもらってるときに 足場代わりに腕を突っ込んでるだけで

流木な気分になってじっとしていると、
フランシス君が足蹴にしたりじわっと触ったり
爪を立てて登ってきたり転げ落ちたり

基本、乗っかったり触ってもらうのを待っている立場。

k381.jpg
むぅーん!
首の力もけっこう強い
ひっくり返っちゃったとき、これで起き上がるんだもんね

k383.jpg
このごろは寒いせいか、ヒーターラヴ
ロックシェルターに潜らないでずっとここに居る。

水温は一箇所しか計ってないが、ブクブクでかき混ぜてるとはいっても
やはりヒーター付近と隅っこでは温度差があるみたい
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ラヴラヴ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤いのをちょうだいな | HOME | しばれるねぇ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/253-2ac00d31

