RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤いのをちょうだいな

2013.01.09 Wed

「ん。なにか?」

ぃぇぃぇ。ただのプン待ちです

k385.jpg
カニとカメ
今日は久しぶりに、あったかい日差しだったので満喫していただこう

k386.jpg
そっ・・・そんなに陽に当たるのィャか!

エサが
朝晩モリモリ食べるようになって大変喜ばしいが
いつもいつも、キョーリンさんの赤、のみ

たまに、ドサクサに紛れて違うのを目の前に落としてみると
たいていは見向きもしないが、稀に「ん?食べ物?」って近づいてきたりする

k387.jpg
よおし!それもヲイシイよ!食べたことないけど!
それ行けーと声援を送りますが

食べやしない。
それどころか「よくも騙したゎね いつものと違うぢゃないの」って恨みがましい目で見上げてきたり
あっち行っちゃったり

今日は、一粒ずつさまざまなエサを投入してお気に召したのがあれば、とお伺いを立ててみたが
無視。

夏になればまた、嗜好が変わったりするんだろうか
なにより 赤しか食べないので不経済だ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤はもぅないんですか | HOME | ハンドリング>>

こんにちは!

どうあっても日陰がいいんですね、フランシス君(笑)
「今日は陽にあたりたくないのっ!」とハッキリ態度で
表してるようです(^_^;)尻尾がたたまれてるv

そして「食事は赤にしてくれたまえ」な所も素敵な
フランシス君!!どうあっても、自分の好みを貫く
意志の強さですねっ(^_^)

確かに赤だけと言うのは不経済ですよね~
「赤だけパック」とか販売して欲しいですね(笑)
食欲旺盛になる季節に期待したいですねっ!!
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.10(Thu) 13:27:09 | [EDIT] | top↑ |

たたまれてるw

んもぅーコドモのくせに頑固オヤジみたい!
「好き嫌いしてると大きくなれないよ」と言われていた我が幼少時代を思い出します
しかし私も、ちゃんとジャンボになれたので大丈夫・・・でしょうか

そう!そうなんですよ「赤だけパック」是非是非販売して欲しいんですよー
黄色と緑がもったいない><
ていうか栄養面からも、黄色も緑も食べてもらいたいです うぅぅ。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.11(Fri) 00:29:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/254-3aab0f6f

