RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちまちま

2013.01.14 Mon

土日は良い天気 ぽかぽか
フランシス君も日向ぼっこができたし フランシス邸も日光消毒ができたし
良いお天気の週末はありがたいねえ

k393.jpg
後ろ足だけでちょいと掴まって めでたい形になっている

と、いろんなものを日向に並べて干し干しする間
ヒライは 薄暗い室内で「赤だけ選別」作業をちまちま
k395.jpg
「タートル」大袋入手
フランシス君が居た、熱帯魚屋にあったー

お値段はちと張るが、ここにあってよかった
店主に「赤いのしか食べないんですよう」と訴えると
特定の色しか食べないってよく聞くとのこと

フランシス君にはそのままではちと大きいので 半分に折ってあげてます
以前は、「ミニ」って小さいサイズもあったみたいだ
また作ってくれようーそして赤だけパックにしてくれようー

足がしびれたりしながらも選別作業完了 これでしばらくは安心だ
・・・他のエサも食べてくれようーお願いだようー><
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<外は雪だが | HOME | 赤はもぅないんですか>>

なんと!

フランシス君お気に入りの「赤」って、ミックスされて売られているエサのうちの、「赤」なんですね…!

それを選別してあげているなんて、
愛ですね(ポッ

グルメなフランシス君も、カワイイけれど、
色々食べれるようになりますように!!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.01.14(Mon) 19:54:47 | [EDIT] | top↑ |

そうなのです!

せっかく大袋入手しても、三分の一しか食べないしー
選別してて私の手もいい匂いになっちゃうしー

でも、食べるのなら食べてくれるのなら、といそいそと選別する私です
いつの日か、他の色のも食べるようになるでしょうか
エサの種類はたくさんあるので、根気よくチャレンジします
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.14(Mon) 22:47:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/256-220a41b5

