RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外は雪だが

2013.01.14 Mon
k396.jpg
あんぎゃー!!
寒いよーー

外気温0.8℃だってよフランシス君 寒そぅだねー
k397.jpg
昨日のベランダあんなにあったかかったのにね

k398.jpg
なにかされそうな気配を察して警戒顔なフランシス君

ィャそんな、イケナイことじゃないよ
鏡餅がね、うちにもあったんだよ 飾りがついててさ
フランシス君にどうかと思って

おめでたそうで真似してみたかったんだよ
完全に時期逃してるけど 今日はホラ成人の日だし
めでたいことはいつでもいいぢゃない

ほぉぉら 鶴亀でおめでたーい
k399.jpg
ってアラ まだフランシス君には大きかったネ・・・

じゃあこの鶴さんは来年までとっておこう

k400.jpg
ところで 夜までに雪がたんまり降りました
暗くなってから ちょびっと見回ってみました しーんとしてて変に明るい感じで楽しかった
家の前も 歩きやすいように雪かきみたいなことをしたり。


明日どうすんの きっと道路がカッチカチに凍るよ バス来ないよ!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒くないかい? | HOME | ちまちま>>

こんにちは!

うわぁ~雪!!すごく降りましたねぇ\(^o^)/
雪がふるとウキウキしちゃいますが寒がりです(笑)

フランシス君、鶴を背負ってる!!!
メデタイ感じが成人の日にピッタリ、旬ですよ、旬っ(笑)
フランシス君の甲羅まわりには少し大きかったんですねぇ~
今年の夏にグ~ンと大きくなって来年には丁度になるかも
ですねっ(^_^)v

…ヒライさん、今朝は大丈夫だったのでしょうか?!
昨日は交通が大乱れだったようですがっっ。
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.15(Tue) 13:08:01 | [EDIT] | top↑ |

雪ウキウキ

大乱れーーかと思いきや!平常どおりでした^^
みんなすごい!

こちらも雪は珍しいので あんなに降るとうかれちゃいますヨー

わーい旬だー カメが鶴背負って、って
カモがねぎ背負ってるような、(違
なにはともあれめでたいです←無理やり

鶴くん、大事にとっておいて来年またチャレンジしまする。
- | ヒライ | URL | 2013.01.15(Tue) 23:11:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/257-79309a51

