RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くないかい?

2013.01.16 Wed

こう見るとカワイイよ

月曜日は大変な大雪で 火曜日の朝の混乱が心配されましたが
なんとほとんど平常と変わらず、でした

ヒライも 普段より30分ほど早く出て(のつもりが結局10分くらいしか違わなかったが)、
いつもはバスで行くところを徒歩で駅に向かいました

わーここ誰も踏んでない、とかいう箇所を見つけると積極的に踏み荒らし(子供か
転ばないよう気をつけて歩いたおかげでぽかぽかと温まり
電車も思ったより空いていて 数分の遅れはあったが無事到着
k403.jpg
あっ これもカワイイよ

通勤途中、地下街を歩きます
前夜の「大雪のため今日はもう店じまい」という張り紙がそこここに残っていた

k404.jpg
手の甲に乗ったら安定が良いんだかあったかいんだか
ちんまり動かない

楽しいけど 寒いからねえ あんまり遊んでいられないねえ
ヒライの部屋には暖房器具がありません

お散歩用に、小ホットカーペットでも買うかねえ。
k405.jpg
あっ登ろうとしてるよ カワイイよ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒い夜だから | HOME | 外は雪だが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/258-c0997e03

