RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い夜だから

2013.01.17 Thu

ヒーターラヴ

k407.jpg
ラヴだってば

ロックシェルターに潜りつつあったまれるようにとヒーターの位置を変えました
上に登ってないときは たいてい片手をヒーターにちょいと乗せている

k408.jpg
変なポーズ

k409.jpg
運動もしてほしいけど、外には出ないほうがいいと思うよ

今日はいい天気だけど このバケツの中は28℃だけど
k410.jpg
カチカチに固まった雪がまだいっぱい残ってるよ

今日初めて、フランシス君の総排出腔を見たー


k411.jpg
この位置は!
男子決定でしょうか!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末のカメ | HOME | 寒くないかい?>>

こんばんは!

ヒーターラヴなフランシス君があまりにも
可愛らし過ぎて…!!!
どこの亀さんも結構、ヒーターの傍とか
上とか好きですよねぇ(笑)
ナツも強引にのっかったり、お尻だけ
のっけてる時がありますよ~♪

そしてついに公開されたフランシス君の
総排出腔の位置があまりにも尻尾よりな件っっ!!!
ナツもこんな感じです(^_^)一緒ですかねぇ♪
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.18(Fri) 20:49:04 | [EDIT] | top↑ |

独り占めっ

誰にも渡さないゎこのヒーターはっ!みたいにしっかと手をかけていますw
無理やりハグしてたり^^
お尻だけのっけてるの、カワイイですよねえ♪

今回初めて、尻尾がたたまれなかったので確認できました
男子かっ男子なのかっ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.19(Sat) 00:56:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/259-4c041a8b

