RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ある晴れた日

2013.01.20 Sun

あったまってくるとそわそわするフランシス君

ここから出せぇえええぇぇえ!と大騒ぎしますが
外は寒いんだよ 今日なんか風ピューピューだよ
k418.jpg
鼻先が輝いてるよフランシス君

ちょっと泳いで運動もしてもらいます
k419.jpg
そんな伸び切った格好からどうしようというのか

網を足場にしてもらってたのでしたが
戯れる様子を見るうちヒライも戯れたくなり
k420.jpg
あっ見てる見てる ワーイ

k421.jpg
キター(嬉

k422.jpg
キョホホホ(大喜び

しかしこんなにしてくれるのも、水の中だけです
フランシス邸掃除のときに捕まえにくる恐ろしい手も、同じコレだってわかってくれるといいなあ

あっまた網と戯れています 負けるもんか
k423.jpg
ホラホラこっちだよぅ

k424.jpg
アヒャヒャヒャヒャ(大喜び

アー遊んだ遊んだ指シワシワ
k425.jpg
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<変わりありません | HOME | 週末のカメ>>

はじめまして!

ちくと言います。
以前から通わせていただいていたのですが、コメントさせていただくのははじめましてです!

フランシス君、黒目がぱっちりしていて可愛い~!
うちのこはもうちょっとむっつり顔です(笑)
お水の中と外では態度が違うのも同じです(^^♪

良かったら仲良くしていただけたら嬉しいです!
- | ちく | URL | 2013.01.22(Tue) 20:10:22 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

わーいらっしゃいませー
初コメントありがとうございます^^
実はワタシも、こっそりちくさんのところを拝見してたり…コソコソ^^;

ワー可愛いって ありがとうございます←大喜び
おこめさん むっつりだなんて 大人っぽく凛々しいのですね!

> お水の中と外では態度が違うのも同じです(^^♪

むむ。お水の中ではデレ、外ではツンさんですか
外でもデレになっていただきたいものです 私は常にデレデレです

こちらこそ、カメ初心者ですがよろしくお願いしますっ
- | ヒライ | URL | 2013.01.22(Tue) 22:50:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/261-1cdaa0a8

