RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変わりありません

2013.01.22 Tue
s489.jpg
このごろ写真を撮っていないが魚たちも元気です
これ↑は一年くらい前の画像

そろそろ 塩素中和剤が残り少ないので注文しておこう
ついでになにか、頼もうかな

おお!UVB測定器!欲しいなあ
手持ちのライトで測ってみて、交換時期の参考にする等の使い方をするそうだが
サンルームでどれくらい浴びてんのか測ってみたいー

が 値段を見て(約さんまんえん)断念した
以前もpH測定器を無理に買って、一度使ったら気が済んで放置、とかあったし

s490.jpg
金運アップにヘビの脱皮した皮!(でいいのかしら、頭が頭痛みたいだけど
みょろーんと半透明な皮。にせんえんとかで売ってる!

カゴに入れかかったがちょっと待て
皮どうするの持ち歩くんだろうか

皮、触ったりしてみたいけど すんでのところで思いとどまった。

k426.jpg
でれーん
なんと怠惰な姿

ゆうべ久しぶりに、夜中に甲羅をゴリゴリしていた
そういえばフランシス君は脱皮はまだしないのかね

k427.jpg
寝てる寝てる
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボルビさんキター | HOME | ある晴れた日>>

こんばんは!

ブログのデザインが新しくなってますね!!!!
左側に「赤や黄や~」のモノたちがズラリッ\(^o^)/
赤いバケツから、ちょこんと顔をだすフランシス君がとっても
キュートですっっ(>_<)

ヘビの脱皮した皮!!!実家の母が千切れてないのを1つ持ってます。
田舎なので田んぼの土手を散歩していて見つけたようです(^_^;)
特別珍しいヘビのモノではないのでしょうが…なんか金運があがりそうで
帰省した際に拝んできました(笑)

フランシス君も甲羅ゴリゴリですか!!でも脱皮はまだなのですねぇ~
とっても綺麗な甲羅で羨ましいですよ♪
ナツなんて1年中ボロボロしてます(T_T)ヘビのようにスパッと脱いで
欲しい物です(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.23(Wed) 20:38:18 | [EDIT] | top↑ |

皮うらやましいです!

うちのエビはたまに脱皮をするんですが 姿そのまま脱げるので
最初見たとき「エビ死んだー!」と思いましたw
ヘビさんは手足ないのにどうやって脱ぐんでしょう
あぁ見てみたい皮に触りたいー

お母様、丸ごとお持ちだなんてラッキーな
宝くじとか当たりそうです あやかりたいあやかりたい(拝んでいる

フランシス君も脱皮してほしいですが
モヤモヤしてあまりキレイなものではないとか・・・?
姿そのまま脱げたら大事に取っておくのにっw

ブログちょっと変えてみました
早速ご高覧ありがとうございますー^^
フランシス君もどっかに出て欲しいなと思って探したら赤いバケツが・・・w
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.23(Wed) 22:56:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/262-c39eddf8

