RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めぐるきせつ

2013.01.24 Thu

新しく水温計を買いました

以前 踏み割ってしまった水温計は あの姿のまま活躍してくれていたんですが
あるとき取り落としたらポッキリと折れてしまった

ロックシェルターに潜ろうとしていたフランシス君
ちょっと後戻りしてじっとニュウ水温計を眺め

ぐるぅりと回り込んでじっと眺め
じわじわと近寄ってきて
k429.jpg
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン

確認後も 何度か戻ってきてフンフンフンフンしていた

k430.jpg
だらぁり

フランシス君画像を姿態ごとに分けていますが
「きりっ」←フォルダ名 には画像がちょびっとしかないのに 「だらり」←フォルダ名 はたくさんある。

飼育開始当初、あまりに水が汚れるので驚愕し 暑さでわけがわからなくなりながらもザバザバ水換えしていて
「今は暑いからいいけど、真冬にこのペースを維持できるんだろうか」と心配してました
k431.jpg
できるもんだねえ

むしろ夏のほうが心配 水質悪化とか匂いとか水温上昇とかエサがいたんだりとか
去年どうだったっけ

暑くてなにも覚えてないな・・・
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<心配の種はつきまじ | HOME | ボルビさんキター>>

こんにちは!

新しい水温計にフンフン(以下省略・笑)するフランシス君、
とても面白く可愛いですねぇ(^_^)ナツは強気にかじりに
いきますが、フランシス君はかじりませんかぁ??

ヒライさんのフォルダ名がセンス良すぎるっっ(爆笑)
きっと大人になったフランシス君は「きりっ」とフォルダを
いっぱにしてくれますよっ!!多分(笑)

夏場の事、思い出せなくなってますね私も~(^_^;)
暑かった、それは思い出せるんですがw
今年の夏は亀さん達も更に大きくなってるし、ますます
水換えが必要になりそうですねっっ。
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.25(Fri) 15:41:29 | [EDIT] | top↑ |

フンフンフンフン

ゆうべはフンフンで気が済んだようでした
もうちょっと大きくなったらかじりに行くのかも!

フォルダ名、すぐわかるのがいいなと思って
自分しか見ないし、と思ってー
こうやってわけてみると、いかに日々だらぁりとしているか歴然ですね!
成長した暁にはさらに、だらぁり画像が増えてたり!
それもまた良しですネ

夏は暑くて飼い主の健康が心配ですが
真冬ほどには電気も気も使わなくてよさげ。。。
エサをたくさん食べてくれるかしらと今からそれだけが楽しみです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.01.26(Sat) 00:30:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/264-6f3565b6

