RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

心配の種はつきまじ

2013.01.26 Sat

あっ。見切れちゃったけど
ヒーターにもたれかかって「よきにはからえ」

クネっと色っぽい

k433.jpg
違うとこから見るとこんな。

k435.jpg
今日、いつものようにバケツで戯れていると
なんだかいつもとは違う動きをするような気がする感じ

四肢を踏ん張るような。
登ろうとしてただけかもしれんが

他にも、鼻ちょうちんをぷちっと出してたりとか、水に入りっぱなしとか、干しっぱなしでカピカピとか
ちょっと今(水換え等の移動中とか)寒かったかも!? とか
だああああもぅ、毎日いろいろ心配だよう!

k434.jpg
朝ごはんの後のプンチェックとか、日向ぼっこ後フランシス邸に戻すときとか
掴んで持ち上げるとフランシス君がほこほこに暖まってて んもぅ萌えええええええ

すみません酔っ払って取り乱しました

k436.jpg
ブレちゃったけど
水中なら、こんなに触っても無抵抗

で、「おむつ」部分がムチムチになってきたわああああ
嬉しいw
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ラヴラヴ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日向のかめ | HOME | めぐるきせつ>>

おはようございます!

ヒライさんがフランシス君にメロメロすぎて…素敵っ!!
亀さんに萌叫びする人に初めて出会いました(>_<)良い傾向だ!

私なんか、まだまだですね、ちょっと安心をしたり(笑)
先日、知人から「亀、すごく可愛がってるよね…」と
複雑な顔をされましたぁ(^_^;)熱く語り過ぎたかなぁ。

シェルターの影からヒーターにタッチvするフランシス君
とってもキュートだよぉぉぉ!!ちっこい手でタッチとかvvv

それにしても水中でのフランシス君のデレようが(笑)
陸ではツン、水中ではデレ…バランスの良いツンデレ君ですな!
- | うさぎ。 | URL | 2013.01.26(Sat) 08:24:26 | [EDIT] | top↑ |

ぜひ、陸でもデレを!

ナツさんのように、足に上ってきてくれる日をお待ちしております

ちっこい手でちょいと触ったり、ほこほこあったかかったり
カメがこんなにかわいいものだとは…ッ
まさにトリコとなっております

でもこんなにトリコなのに夢にまだ出てこないんですよね…
「夢中」ぢゃないんだわっ

私も、犬を二匹飼っている同僚に、カメの話をしたら
とても引かれました><
画像も何点か見せたんですが><

でも去年の今頃の私だったら、同じような反応をしたかもしれないので
同僚を責めることはできない^^;

「以前飼ってた」「子供が飼ってた」はよく聞くので
きっと話の合う人がいるはずと思っています

- | ヒライ | URL | 2013.01.26(Sat) 22:46:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/265-e22d75c8

