RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やめろと言われても

2013.01.31 Thu

コードによっかかって、だらぁり

あぁいけない、寒いのだから戯れてはいけない
k450.jpg
キョホホホ 喉がひんやりふよふよしてる

k449.jpg
ばぁ
ボケちゃって残念

なんかもぅ、これは恋なのでゎ

日中も、ふよふよの手足やエサ食べるときの様子を思い出してニヤニヤ
100均に行けば「フランシス君になにかイイモノはあるかしら」と探し
よく晴れていれば「あぁこんな日にフランシス君を干せたらなあ」と思う

k451.jpg
爪が爪が ←嬉しい
痛いよぅーw ←嬉しい
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ラヴラヴ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<メロメロ | HOME | プロに聞け>>

こんにちは!

ヒライさん、フランシス君に恋してますよ、もう
引き返せないところまできてますねっ(笑)

ばぁ!ってしてるフランシス君、とっても可愛いですねぇ♪
バケツの中では、本当に怖がることなく戯れちゃって
ますよねぇ~ラブラブで羨ましい!!

亀さんの爪、案外鋭いですよねっ(^_^;)
その痛みさえ嬉しい…ヒライさん、M確定しました☆
そう言う私も人の事は言えませんがっ…(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.01(Fri) 15:28:36 | [EDIT] | top↑ |

ばぁ

がカワイイ!!!
ちゃんとカメラ目線。
さすがヒライプロ!!
モデルとのコミニケーションも、いい作品につながっていると思います(^^)

爪、痛いですよね。
かめ介のように1キロ越えの亀に踏まれると、
皮膚貫通するのでは!?という痛みです。
跡になって、数日赤くなっていたりします…(嬉しくない

かめ介:なんたる不公平な!!

PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.01(Fri) 15:33:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(*^_^*)
ヒライさん、恋ですね~v大丈夫です、みんな一緒です!!(笑)
100均でかめたちにいいものを探してしまうの、すっごく良く分かります~!
ひらめきがぴったりハマると気持ちいいですよね♪

そして、ばあ!なフランシスさん、かわいい~!
のどや足の付け根のふよふよ、たまらないですよねっ(>_<)
私も、嫌だろうなと思いつつ、ついつい足の付け根をつんつんしてしまいます・・。
- | ちく | URL | 2013.02.01(Fri) 15:43:38 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへお返事

あぁぁ、もぅ引き返せない、M確定なワタシです
なんでか、バケツの中限定でラヴラヴなんですよねえ
バケツ限定でもいい、触れれば。
今度、足も突っ込んでみようかと思います(ヲイ
登ってくれるかな!(余計嫌がられたり・・・しくしく

次なる目標は、「手からエサをもぎ取られる」です
「フランシス君検定」みたいです

- | ヒライ | URL | 2013.02.02(Sat) 00:00:35 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへお返事。

をー お褒めいただき光栄です!
なんかもぅ、コミュニケーションが主になっていますw
戯れていると時間を忘れますが
バケツのお湯が冷めるーーードキドキ

> かめ介のように1キロ越えの亀に踏まれると、

うっ。お砂糖やお塩のあの袋より重いんですものね
成長が嬉しいような怖いような。
おこちゃまの頃と、ヲトナになってからでは性格の変化もあったりするんでしょうか。
- | ヒライ | URL | 2013.02.02(Sat) 00:07:36 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへお返事。

ウフフ。恋ですネ~~
なんだかとても楽しいのです^^
100均やホームセンターはもともと楽しい場所だったんですが このごろさらに楽しくなりましたw

ふよふよ、いぃですネー^^
ひんやりしてるのもいぃですが
日向ぼっこのあとのほこほこにあったまってるのが、もぅ…!あぁぁぁぁ(雄たけび
- | ヒライ | URL | 2013.02.02(Sat) 00:16:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/269-7a3a1418

