RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メロメロ

2013.02.01 Fri

さぁ今宵もお戯れをー

お掃除しますから、って掴みあげると力いっぱい嫌がるフランシス君も
ヒライ家に伝わる赤いバケツのなかではデレの国からデレを広めにきたようなデレぶり(嬉

k454.jpg
手のひらより、手の甲のほうがいいみたいだ
乗っかってじーっとしている

掃除の手順も手馴れてきた

今日、帰りに フランシス君が居た熱帯魚屋にエサを買いに寄り道したら
ちーーっこいゼニガメが居た!
尻尾がぴーん!と長くて カワイイったらありゃしない しばらく見とれてしまった

フランシス君が我が家にやってきたときは今と同じくらいな大きさだったですが
あぁこんなに小さい頃もあったのね 見てみたかった

しかし ベィビー飼育は超ハードモードだというし
真夏に、この大きさで逢えたからこそ今があるのだろぅ

あぁなんかもぅ、このお戯れの時間が生きがいみたいになってきているワシ
愉悦のひととき
k453.jpg
だああああああああ(大声
そんな目で見ちゃダメだあああ
もぅなんでも買うちゃるーーーー(ぇ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご近所めぐり | HOME | やめろと言われても>>

両想い?

このフランシス君の熱い眼差し…
もしかして恋!?

ヒライさんと両想いなのでは、
と最後の写真を見て思いました。

心当たりはありませんか?

(鈴オリジナル・愛亀との恋愛チェック!)
・見つめてくることがある。
・時々恥ずかしげに顔をそむける
・ヒライさんの前で無防備な寝顔を見せる
・手にすがってくる

どれか当てはまれば、もう確定です!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.03(Sun) 19:43:25 | [EDIT] | top↑ |

きゃー!きゃーきゃー!オリジナルチェック作成ありがとうございますー
「じっと見る」「手にすがってくる(水中限定)」があてはまります!
確定ね確定なのね

寝顔・・・はまだ、緊張がすこし残ってる感じがします
「寝てませんよ!」ってぱちっとおきたりするし

「顔をそむける」は 「もぅエサいりません」みたいなとき
面倒くさげにぷいっと><

エサくれダンスと、鼻ピトをやってほしいですぅ
フランシス君が両方やれって言ったら私やりますー!(違うだろ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.02.03(Sun) 19:58:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/270-4c9ffaad

