RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふくはうち

2013.02.03 Sun

サンルームのペットボトルと温度計を蹴り倒し得意げなフランシス君

あらっ!?
k463.jpg
ウィンクされたあああ

この、サンルームの床に敷いているタオル
これを濃色にすればさらにポカポカなのでは
次回試してみよう

k461.jpg
温泉でくつろぐオッサンのようだ

小引き出しいっぱいに、エサが備蓄されています
備蓄しようと思って買い集めたんじゃないけど
エビも、真夏は食べたんだけど ある日からエサだと思わなくなったんだよなあ

まだいっぱいあるのにもったいない
ためしに一匹 ポトリ
k465.jpg
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン

k466.jpg
ぅぉぅ!食べたああああああ

「食べる」ことに関して慎重すぎるフランシス君
迂闊な飼い主の有り余る食欲を分けてあげたいゎ

この食べたり食べなかったりする基準はなんなのだろう
フィーリング?
10月ごろに比べると よく食べるようにはなったが

あ、おなかすいた光線を発している と思っても 食べなかったりさー。

k464.jpg
寝てる寝てる
身構えて寝てる
もうちょっとさー、リラックスして弛緩してだらっと寝ようよー
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<また雪だって | HOME | ご近所めぐり>>

出た~!!!

幻のカメウインク!!
私も何度が見たことあるものの、シャッターチャンスは逃しています。

エビは、かめ介は一回も食べなかったです。
カメ介「エビィ!?あんなチャラチャラしたもん食べないぜ!男は黙って基本食!」

ってな感じなのでしょうか??

フランシスくん、身構えてますね~。
座って寝ている、お侍さんのよう…
それとも、寝たくないけど眠ちゃったのかな??

かめ介は、水死体のようにだるんとして寝るので、
初めて見た夫が、焦っていました。
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.04(Mon) 22:48:00 | [EDIT] | top↑ |

ばっちりウインクー

なんか偶然撮れましたー!うれしいー
アクビが、撮れないんですよねぇ

かめ介さん、さすがオトナ…
エビフライとか、おこちゃま向けぽいですもんねー
私は大好きですが…^^;

水死体のような寝姿ー
動かないし、びっくりしますよねえ
目をつぶってるのを見たときもびっくりしましたょ
わー目が目がヘンって大騒ぎしました
- | ヒライ | URL | 2013.02.04(Mon) 23:10:08 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

なんとフランシス君のウインクを激写ですね!!!
そう言えば私、未だにナツのウインクって見た事ないぞ!
ナツもしてるのかな?!うわぁ~気になる(笑)

ナツも夏場はすごくエビも食べてたのに今はひとつ
食べるか食べないかって感じです。
やっぱり春から夏って食欲がUPするんですかねぇ(^_^)
備蓄されてる餌、夏にモリモリ食べてくれるといいですね!

亀さんって肩凝りそうな寝方するときありますよね(^_^;)
襲わないからダラ~ンっと寝てくれればいいのに(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.05(Tue) 14:30:03 | [EDIT] | top↑ |

むむっ。ナツさんもきっと、ウィンクしてますよー!
ぜひ激写してくださいっ
アクビとかウィンクとか、する前に「しますよ」って合図ほしいですよねー
いつもシャッターチャンスを逃してしまう。

エビ・・・カメの好物のはずなのにー
食べないのは今だけだと思いたいです
煮干も買ってあるんですけど・・・

ナツさんは、斜めってたりダラ~ンってしてるポーズ
よく撮られてるように思いますー
足をテレってしてたりとか。カワイイー^^
- | ヒライ | URL | 2013.02.05(Tue) 22:29:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/272-7d51c214

