RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また雪だって

2013.02.05 Tue
k468.jpg
またそんなとこに挟まって・・・ッ
昼間、とても暖かかったので ちょっとならイイカナと思ってサンルームから出しました

k469.jpg
陽に当たりたまえっ広いとこを歩きたまえっ

k470.jpg
段差をよじ登って

k471.jpg
物陰に潜むなあああ!!!
そこ寒いよ!即刻出てきなさいっ

日向ぼっこだよ日向ぼっこ
かくれんぼじゃないよ!

k467.jpg
今にもズリ落ちそうな位置で干し干し

明日、また雪降るんだって
電車とか止まったらィャだねえ
k472.jpg
「ぶくぶくー」
ジャグジーみたいなのかな?
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<良いハズレ | HOME | ふくはうち>>

こんにちは!

は、挟まってる!挟まってるよ、フランシス君!!!

そして、寒いよ、せまいよ、暗いよぉ☆どうして隠れるのぉ(笑)
折角のお日様が…自由なお散歩タイムが…勿体ないよ?
でも、そこが一番落ち着くんだよねぇ(^_^;)不思議ですっ。

最後のジャグジー風呂を思い出させる感じが…!!
ちょっぴり羨ましぞぉ(>_<)温泉いきた~い♪

あ、雪は大丈夫でしたか?!
愛知県は昨夜から雨ザ~ザ~でしたぁ(-_-;)
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.06(Wed) 12:10:43 | [EDIT] | top↑ |

雪はもぅ、ぜーーんぜん、でした
こういうハズレなら良いですw
ご心配ありがとうございます^^

外に出せええええって暴れるくせに、あんな狭くて寒いとこに行きたがるとかもぅ…
あ。サンルームを狭くて寒くて暗くすればいいのかしらっ
もはやなんのための日向ぼっこだか。。。

こぅ寒いと温泉であったまりたいですネー
- | ヒライ | URL | 2013.02.06(Wed) 23:56:18 | [EDIT] | top↑ |

日陰好きなのでしょうか

挟まって、満足げなフランシス君…!
フランシスくんと同じく、かめ介も闇に生きたがる男です。

でも、甲羅の為には日光浴!!

水を抜いた洗面器に閉じ込めて、
強制日光浴を時々しております。
いつも30分くらいです(^^)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.11(Mon) 14:35:33 | [EDIT] | top↑ |

闇に生きる漢…ッ
ダーティーな感じなんでしょうか

日光浴、効き目があるんだか謎ですょねー
日焼けするとかー、目に見える変化がないと。
この時期は、日差しがあるだけでもありがたいです
- | ヒライ | URL | 2013.02.11(Mon) 20:24:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/273-5f9382a0

