RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私には不要なのだ

2013.02.09 Sat

ハイごめんなすって

やっとのんびりできる午後 やっと日差しも出てきた
それ干せーー

フランシス君、紫外線が嫌いなのかしら

ヒライが留守の昼間は 奮発して買ったUVBライトを点灯することもあるですが
まるで除けてるみたいに ロックシェルターに隠れていたり
当たらないようにか、隅っこで半身浴していたり

外に出してもさー、一目散に日陰に逃げ込むし

教科書によると、当たらない場所に逃げ込むときは
「もぅ充分だから」だそうですが

ヒライが見てない間は、ばっちり浴びてるのかしら

k477.jpg
今日は床を濃色(着古したトレーナー)にしてみた あったかいですか

日差しが出るのを待っていて午後3時近くになってしまった
真冬だし 紫外線なんかもぅ、少なくなっちゃってそうだけど
ちょっとでも浴びられれば。

あ。ワシは紫外線要らないのょ 頭からバスタオルかぶって付き添い。
午前中が紫外線多いのよね 曇りでも紫外線は出てるのよね たしか(オボロゲな知識

あったまるまではあまり動きがない。
k479.jpg
ハイ背中を伸ばしてー「犬のポーズ」

去年から、wii fitでヨガをやっています

犬のポーズ、好きで毎日やってるんだけど
「視線はおなかに、首の力を抜いてー」って言われるんです
おなかを見ようとすると首に力が入るようー

カメのポーズもあるのかな。
k480.jpg
こんなポーズだったり?

あったまってくるとニワニワと動き出し
湯たんぽペットボトルを蹴り倒し
k481.jpg
登るのはもぅお約束のようになってきた
おなかがあったかいのか、登ってじーっとしている。

今日はお戯れ時、お風呂で使う、ホレなんていうのかしら、取っ手がついてる柄杓みたいな
あれを足場代わりに投入してみた
k483.jpg
ツルツルして掴まれないのでおたおた

k482.jpg
ふちに引っかかってぼーっとしていた
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベランダ警備員 | HOME | 良いハズレ>>

犬のポーズ

犬のポーズのフランシス君が、
内また&上目使いで、なんとも可愛らしいです。
アイドルのプロマイドみたいな1枚ですね☆

ホッとしたり焦ったり、
クサガメにも結構顔に出ますよね!

飼う前は、爬虫類の方々は
顔固定されていると思っていました(^^)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.11(Mon) 14:41:38 | [EDIT] | top↑ |

私も、爬虫類は動かなくて無表情、と思ってました
眠そう、おなかすいてそう、慌ててそう、
いろんな表情がありますねー^^

犬のポーズの内股、よそのカメさんの画像を見て
羨ましかったんです 
やっとフランシス君もやって見せてくれましたー(嬉

- | ヒライ | URL | 2013.02.11(Mon) 20:29:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/275-72d640ff

