RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダ警備員

2013.02.11 Mon

晴れたぜ!出動だ!

今日のお昼までは風もなく、まことにウララカなよいお天気
k487.jpg
久しぶりに、ベランダを歩き回ってもらいます
日差しを受けて甲羅が眩しいゎ

k488.jpg
あっ!日陰でサボっています!

k485.jpg 「日向は異常ナシっ」

あっ!またそんなとこでサボって!
k486.jpg
「違いますっ隅々まで見回らなくてはっ!」

晴れた日には フランシス邸もロックシェルターもヒーターカバーもエアストーンも
干せるものは全部干します
k489.jpg
屋外では 暗くて狭いところが好きなのに
ロックシェルターをかぶせると即刻飛び出してくるよ

k490.jpg
フランシス邸に戻る前にお風呂
ついでにプンも

k491.jpg
フランシス邸のニオイ消しに テトラさんのレプトフレッシュを使っています
サイズがちょうどよかったのと、ぴゃっと1プッシュで1ml 出て便利なので
液肥の空容器に詰め替えて使っている

まだ干せそうだなあと思ったけど撤収
k492.jpg
午後は日が翳って風も出てきて、急に寒くなってしまった
明日は雨で寒いんだって たくさん歩けてよかったネ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつのまに | HOME | 私には不要なのだ>>

こんばんは!

おぉ!2月にベランダでお散歩とは良かったね、フランシス君v
やっぱり、無料の紫外線&ポカポカお日様がいいよねぇ♪

それにしても、隅々まで見回りしてますね~(^_^)
うっかり隅っこで引きこもってしまいそうですがっ(笑)

フランシス邸のアイテムも干しちゃうのですね!!
やっぱり水場で使うモノって藻や、ぬめり等がつきますよね(^_^;)
乾燥が一番っ!!私のお肌には潤いを~~~(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.12(Tue) 20:43:15 | [EDIT] | top↑ |

ほんの数時間だったんですが、とってもあったかかったんですよー
久々だったせいか、日向もガシガシ歩いてくれましたよー
隅っこの見回りは特に念入りにやってましたw
カメさんには紫外線を、飼い主には潤いを!

日向に干すと、殺菌消臭乾燥と、いろいろ頼もしいです
薬品はできるだけ使いたくないしー、
無料だしっ ←そればっかり
- | ヒライ | URL | 2013.02.12(Tue) 22:52:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/276-236c9edb

