RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

張り合い

2013.02.17 Sun

プン待ち中のバケツの中で。

「カメの、どんなとこがどうカワイイの?」と聞かれ うまく説明できませんでした
k509.jpg
なんかもぅ、居るだけで、たたずまいがカワイイとしか言いようが無い

k506.jpg
ヒーターラヴなとことか

朝、オハヨーと呼びかけながらフランシス邸のフタを開けると
呼びましたか、みたいに顔を水面に出すときに、目をくるっとさせるのがカワイイのだが
説明が難しい
k507.jpg
ただダラっとしてるだけでもカワイイし

今日はとても風が強くて
日差しも強かったけど、なにしろ寒かった
k510.jpg
風さえ防げれば、日向ならあったかかったけどネ

と油断してお昼ご飯を食べている間に、フランシス邸が日陰になってしまった!
今日は風が強かったから、いつもと置き場所が違っていて

うわああああ!ごめんよごめんよ風邪ひかないでええ!!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒いの飽きた | HOME | 小さきものはカワイイ>>

こんにちは!

「亀の魅力を私に訪ねたら、1時間以上は話を聞いてくれる
覚悟があるとみなしますよ?」そんな台詞が飛び出しそうです(笑)

まずは亀の写真も用意して~♪

難しいですよね、ただ、「可愛い」とかじゃ伝わりきらないし!!
ワンコやニャンコとは全然違う魅力だから飼ってない人に
説明するときって、大変だと思います。。。私、質問されたいのに
されない(笑)

フランシス君、お風邪はひかなかったかな?!
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.18(Mon) 14:08:36 | [EDIT] | top↑ |

風邪ひかないですんだみたいです>< 良かった
やはりこの時期、目を離さないほうがよいですねー

>私、質問されたいのに
>されない(笑)

ウホホホホ。ちょっとウケました^^
んもぅいくらでも語るのにーって感じですw
「手触りが」とか一生懸命説明する私、ますます引かれてます^^;
- | ヒライ | URL | 2013.02.18(Mon) 21:02:23 | [EDIT] | top↑ |

亀好きあるあるですね!

やはりワンニャンに比べて、
ポピュラーでないというか。

しかし、フランシス君はパッと一目見てカワイイです!
正直、ワンコとかと一緒で、
カメならなんでもカワイイってわけじゃないです。

近所の沼に住んでいたノラ亀は、
甲羅もボロボロで、目つきもギン!と鋭かったです。
「ひえー、親分!」
と思わず声をかけたら、睨まれました…
厳しい野生を生き抜く、強い魂が感じられました。

それに比べて、「ペット」として買われている亀さんたちは、
安心しきっているのか、おっとりとした表情。
まさに愛情を注がれているのが、顔に出てるなーって。
そういう亀さんたちのほうが、
カワイイな!って思います。
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.02.18(Mon) 21:36:53 | [EDIT] | top↑ |

むむっ ノラ亀!
「生き抜いてきていますっ!」ていうツラ魂をしていますよね
近所の川にも、ノラ亀がいるそうなので
あったかくなったら探して見ます いまから楽しみで^^

キャーフランシス君ほめられたー嬉しい(飼い主が
まだコドモなのもあってか、ただただカワイイって感じです
ヲトナの漢になったら凛々しさとか、出てくるんでしょうか!
カメ介さんの破壊活動開始の画像がウケましたw
かっちょいいです!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.02.18(Mon) 22:23:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/279-975a2bae

