RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

逃げていく2月

2013.02.22 Fri
k524.jpg
フンフンフン~~♪ ゴハンも食べたしプンも出たし

k525.jpg
ぇ、ぁ、もぅカメラ来てるの

k526.jpg
キリッ

年賀状の素材集が楽しかったので 他にそういう本はないのか、と探してみたら
まーあるわあるわ 何を探してたのか忘れるほど種類があった

アンティーク風素材集というのを購入してみた
ただパラパラ見てるだけでも楽しい

なのでこれから、無意味になんかヘンなスタンプやら線やらが入ったフランシス君画像が増えそうです

k527.jpg
んぁ~ どうしてもこの、狭いところにぃーーぐいぐいぐい
首パワーも結構強い。

k521.jpg
ベランダ警備員 出動ッ!
シワシワのカピカピだ あんまり強くなさそうだぞフランシス君!

k522.jpg
ソーラーパワー充電中

ときどき暗がりでサボったり
枯葉が風に吹かれて集まってくる隅っこが大好きで 突進して行ったり

もっと見回って欲しかったけど 風が出てきたので撤収です 
k523.jpg
お疲れ様でした
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日もゆく | HOME | 今日も寒かった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/283-0bfcc187

