RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐんにゃり。

2013.02.27 Wed

リラックスしてんだか警戒態勢なんだかわかんないよ!
よく寝てるみたいだけどさ

この日は珍しく、夜になってからロックシェルターに上がってきていた
じーっと見ていると、じわじわと体勢が変わってきて面白い
k540.jpg
23時近くなると、とっととロックシェルターに潜って寝ているよ。

k541.jpg
ゴハンだ

k542.jpg アーン♪

あぁ至福のとき
フランシス君のおくちの中を見ると、なんだかシアワセな気分になるよ

さて今宵は、フランシス邸に潜入です
ロックシェルターの中はどうなっているのでしょうか!
k543.jpg
・・・よく見えなかった
ゴチャゴチャやってるうちにカメラが飼育水に浸ってしまい大慌て

今度ちょっと水位を下げてチャレンジしよう
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<はーやく来い | HOME | 君がイヤならば>>

こんにちは!
フランシス君、こうらカラカラつやつやで気持ちよさそうですね~(*^_^*)
キールがはっきりくっきり!きれいなこうら♪

お口の中見てると幸せな気持ち・・あるあるです!!(笑)
ピンクでむにむにしてて可愛いんですよね~v
わたしも食事中に覗き込んでは鬱陶しそうにされます(^_^;)

そして、カメラ水没もあるあるです(笑)
- | ちく | URL | 2013.02.28(Thu) 08:07:03 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

首は引っ込んでるのに、手はだら~り(笑)
亀さんって面白い寝方しますよねぇ(^_^)
…ヒトの寝相もたいがいですが(苦笑)

フランシス君、「あ~ん♪」してるぅぅぅ(>_<)可愛いv
ピンクのお口の中がとってもキュート♪

ナツは最初の数粒を指で餌をつまんであげてます(^_^;)えへ。
たまに指まで「あ~ん♪」…あえて指を狙って「あ~ん♪」??
あの嘴につつかれるのも幸せです(ウットリ親バカ)

それにしても、「あ~ん♪」な写真、うまくとれましたねぇ!!
餌の時間はナツが慌ててるので写真を撮る余裕がなくて(笑)

そのうち、ヒライさんは水中カメラを購入するんじゃないかと
私はにらんでおります!!(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.02.28(Thu) 13:01:46 | [EDIT] | top↑ |

ははぁ!

フランシス君、そんな岩から首だけ出してごはんもらってるんですか!?
いくら影が好きだからって…!
衝撃的な写真でした。

かめ介も、昔お気に入りの岩があったのですが、
成長して入れなくなったのです。
しかし、強引にもぐった為、岩が甲羅の上にのっかってました。

もしかしたらフランシス君にもそんな日が来るかも(^^)!
nxyCxtLQ | 鈴 | URL | 2013.02.28(Thu) 21:34:47 | [EDIT] | top↑ |

ちくさんへお返事

甲羅~ 磨こうとするとスゲー嫌がられます><
おくちの中がみえると嬉しいですよね
フランシス君はとても少食でしたので口をあけるのも稀で><
なのでなおのこと嬉しいです
アクビなんか見た日には小躍りしちゃいます

カメラ水没あるですか!無事でしたかー
ビニール袋にでも入れて撮影しようかと考え中・・・です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.02.28(Thu) 22:31:20 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへお返事

寝相おもしろいですよねー
たらっとしてるのが好きです
「あーん」撮れましたああ ピンボケですがあれが一番マシな><
指を食われるのアコガレです
「こんだけがっつくようになったのだから」と手からあげようとしたら
ものすごい勢いで逃げられましたーウワーン
つっつかれたいー

>ヒライさんは水中カメラを購入するんじゃないかと

はっ!なんでバレたああああ
バケツでばたばたしてる写真とか撮れたら楽しいかなあと。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.02.28(Thu) 22:37:10 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへお返事。

うひー衝撃を与えてしまいましたか!
いつもあんな感じです
もそもそと外に出てくると、「あ、プンだな」とわかります
こんなに好きな岩なのに、ベランダにおいとくと避けます
フランシス君も成長して、岩をかぶって破壊活動するようになるでしょうか!
楽しみです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.02.28(Thu) 22:41:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/286-1eb6a8cd

