RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はーやく来い

2013.03.02 Sat
 威張ってる威張ってる

ベランダ警備中は、そわそわと歩き回るフランシス君
うすら寒い暗がりを見つけると待機状態になる

珍しく、陽を浴びてじっとしているよ

k545.jpg
おや
寒くなると葉が落ちてしまうウンベラータ
見ないフリをしていたが なにかが芽吹いている

なんだろなんだろ 花も咲いてる?

k547.jpg
んばぁ

バケツにて戯れていると、
ヒライのサメ肌に立てる爪の力も、なんだか強くなってるような気がする感じ
もしかして体重も増えたかもっ

レッツ計量

k546.jpg
だああああ

なんで。どうして。
こんなにもごまかしの効かない状態(全裸。デジタル表示)でなぜ

かろうじて減ってはいないけどー
なぜこんな微増で済んでしまうの

飼い主はあれもこれも、食べないでガマンしてるのに認めたくない数字が出てしまうのにー
憎いー><ウワーン
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<春夏秋冬眠 | HOME | ぐんにゃり。>>

こんにちは!

威張ってる感じが凄く、可愛くてっっ(*^_^*)
いいのよ、もっと威張ってみせてちょうだいなっ!!!

フランシス君の身体測定きましたねっ!!!!
なんとスケスケ計量カップらしき容器におさまってて
いい感じじゃないですか(笑)
「私、なにされるの?」的な感じが漂ってますv

只今のフランシス君は88gですかぁ~
ナツは1歳6カ月で82g・甲長約8cmでしたよ(^_^)
微量でも増えているなら良しですねっ☆

…私の脂肪をわけてあげてもイイよ、フランシス君?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.03.04(Mon) 16:23:40 | [EDIT] | top↑ |

まったくもぅ、あんなシレっとした顔して
すんごい微増だなんて許せないぃぃいいーキィーーー
ホント、私の食欲と贅肉もわけてあげたいですよー

スケスケ容器がうまい具合に、ちょうどよいサイズなので
計量時に使っています 
ナツさんみたいにレプトミンの容器に乗っかってもらおうとしたら
盛大に転げ落ちたので><

太陽に向かって威張るとはいい度胸してますょネ
踏ん張ってますネ
- | ヒライ | URL | 2013.03.05(Tue) 00:06:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/288-eb6e78ee

